こんにちは


こちら地方、少しだけ爽やかな朝でした。



昨夜の夢の時間キラキラ


心は楽しくリラックスしたはずなのに

脳は交感神経を刺激したのか?!



夜中までやっぱり眠れず笑い泣き




自律神経切り替えスイッチ

売ってたら買いたい!!





さて、本日は朝から

コンサートでいただいたフライヤーや

チケットを


きちんとファイルしましたキラキラ




こう見えて(どう見えて?)

血液型A型




遠い昔、

保育園実習のとき、

お昼寝時間にせっせとメモしていたら


実習先の保育士に突然、


「先生、血液型なに?」と聞かれ、


「Aです」と答えたら


「やっぱりな!!」と

先生たちどうしでニマッと頷きあう、

なにげにイヤ〜な空気を感じたことを

今でも思い出します



その先生たちオールB型笑い泣き

 



ええ、A型ですよ。


本来、クソ真面目

きちんとやることが大好きで、


ラベリングして整理とか

ファイリングとか大好きですよ笑い泣き



ただ、問題なのは

「あ、この時間ではきちんとできないな。

 時間が足らたいな。」

となると


「きちんとできる時にやる!」


で、そのあたりに放置する、という笑い泣き


そのまま時間が過ぎていくのよねー



きちんと」のハードルが異様に高い

だからいけないんですよ。



なので最近は、

お家のこともなにもかもを

「きちんと」やるのはやめました笑い泣き



自分が無理なくできることをわかる、

というのは大事。




でも、コンサート関係は

やっぱりきちんとしておきたいのよラブ




昨日、束でいただいた

たくさんのフライヤー



紙媒体はまだまだ健在キラキラ

あなどるなかれ紙媒体です!


バッグ型の紙製ファイルで

お渡しくださいました!


切り取り線で切り取ると

書類フォルダになります、とのこと。


ほう。


窓も切り取ると中のものが見えますよ、と。


大企業はやはりSDGsやらないとね、ですね。

でも、これ、使うかなぁ笑い泣き



あ、このフライヤーも入ってました。



Budoさんのこのアー写。

いつ見てもステキだなぁと思います。




奥村厚一展

もれなく入っておりました!



4ページだてのフルカラー

すごく魅せてくるな〜行きたくなるわ!




琢磨さんのも入ってたラブラブ



このシンフォニーホールのチケット争奪戦、


えげつなく出遅れてしまい、

(正直、発売日を忘れてました。アホやん)


琢磨さんだから買いましたけど!


というような、お席でございまして。


ブログ記事にするのもやめてました笑





シンフォニーはキャパ1704席。


流石に大きいので

まだ琢磨さんのコンサートのお席は

S席若干、A席楽勝で残ってるみたいですね。





このリサイタルツアーの

フライヤーを手にするのは初めてです。



たくさんのフライヤーの束のなかでも

色合いやデザインがとても目を引いて

ステキだなーと


贔屓目なく思いましたキラキラ




47都道府県ツアーも

Szeneも今回もですけど、


いろんな人たちの手と目が入って

ねりにねって世の中に出てくる

宣伝の写真やデザインは


その人の持ち味や良さを

ぎゅっと濃縮してバンッと出してて


プロ、すごいなーと思いますキラキラ




自分のことは自分がいちばん

わかってるようでわかってないな


内面外見ふくめ

最近、よく思うことが増えてて


ああ、だから

パーソナルカラー診断とか

お買い物同行サービスとか

ニーズなんだろーなーキラキラ


なんですけどね。




いろんなフライヤーを見ながら


自分の思いのままに生きる



でも、外から見た自分が

みすぼらしくはありたくない


の折り合いをつけるために


人の手、人の目を借りることや、

その声に「いやいや、わたしは違う!」と

頑なにならずに耳を傾けることと


そこからまた取捨選択して

自分で考える自分で決める!」ことが、


これからの修行じゃのぅ。。。



わりと私の年代の女子さま

「いやいや、わたしなんて」と

謙遜しているようでいて

実は他人の声、フル無視で聞かない人

めちゃ多いの、気になってますアセアセ


まあ、私も含め、なんですけどね。




などとぐだぐだ考えている


土曜日の午後でございましたっ!!




んじゃ、そろそろスーパー行くか。