ただいま!

・・・ってほんとは
とっくに帰りついてたんですけど
お風呂入ってご飯食べてました笑い泣き


こちらへ行っておりました!!



住友生命いずみホール音符


リアル・トラウム公演ピンクハート




わたしは、

いずみホールの音楽の女神さまに

気にかけていただいているのか笑い泣き


わりと良い席を引き当てることが

多いのですが、今回もど真ん中ラブ


KEN様とあるおさんが真正面キラキラ


ありがとうございます

いずみホール大好きです

住友生命には入りませんが笑い泣き



セトリは明日の夜。

住友生命いずみホールの

公式ブログで発表とのことで、


ここで書いちゃうと

明日の東京公演もありますからね、

やめときますが、


リアトラといえば!!!の

ノリノリ手拍子音符のアレやら

KEN様の色気爆発のアレやら

爆笑のトークやら

ル・ベルベッツ佐賀さんアレンジやら

日本で一番有名なアレやら

映画音楽やら

ジャパニーズポップスやら

涙なしには聞けない日本のアレやら、


アレばっかりでんがな笑い泣き




引き込まれまくりの

あっという間の時間でしたピンクハート



わたし、目がずっとニコニコの目笑い泣き


二部の途中からはウルッときはじめて

ラストの曲からアンコールは涙ナミダタラー


鼻水をすするのはご迷惑なので

マスクの下が

悲惨なことになりましたが笑い泣き


なーんて素敵な

4人組なんでしょピンクハート



マイクなしの生の声が聞けて

最高に嬉しいラブラブ




そしてそして、


あるおさんの伴奏ルンルン🎹



いずみホールのスタインウェイに

あるおさんが座ってる!🎹


あるおさんが弾いてる!🎹


なんか感動〜ラブラブ



なんという柔らかく寄り添うような音。

でもピアノもしっかり歌ってるラブラブ


ペダルフェチのわたくし、

KENさまの足で見え隠れする

あるおさんのペダルも


ガン見してました笑い泣き



トークもすごくおもしろくて

奎介さんととりっぴー最高でした笑い泣き



奎介さんのよく伸びるハリのある声、

舞台人だけありますね〜


すごく魅せました!


少年時代のエピソード笑い泣き


リアトラメンバーも初耳とかで

大笑いしました




KEN様はほんっとに

華やかなオーラがあるように思います。


なんだかよくわからないけど

なにか?!が違うキラキラキラキラ


スピっぽくなりますけど

不思議なチカラに愛されてるような。


贔屓目もあるかもしれないけれど

ほんとになにをしてても

目が引き寄せられるキョロキョロ



とりっぴーも裕馬さんも

やっぱ生で見る、生で聞くと

ひゃー本物だーすごい迫力ー音符


さすがエリートとサラブレッドキラキラ




客席には高校生?学生さん?

若い男子くんたちも

そこそこ見かけましたキラキラ


合唱部とか音大めざしてるとか

そんな男子くんなのかな??


良い刺激になってたら素敵だなラブラブ



オリジナルグッズ販売、

すーごい列が出来ていました!


休憩時間には

ハンカチとバッグは売り切れタラー



うそーんアセアセ



皆さま、4種すべて買う方が多く、

また4種✖️2セット(!)

購入の方も多かったようですびっくり


2500円買えばサイン貰えた〜



明日の東京公演でも

オリジナルグッズ、きっと即・完売御礼。


行かれる方、

早めに行って並んだ方が良いですよ〜気づき




いずみホールの

ミュージックサプリという

イベントだったので


スポンサーのマネケンが

一人一個、ワッフルをプレゼントラブラブ



早速、いただいておりまするラブ




あ、明日は20時くらいに

リアトラから

重大発表があるんだとか!!



東京公演の方は

その場で発表を聞けるのですね〜


なんだろう!?


その告知をKEN様がしてるとき

奎介くんが

ワクワクする動作をしていたので


きっと素敵なお知らせだと思いますキラキラ



楽しみにしていようっと!



あー、楽しかったおねがい


歌、いいなぁ!

グループっていいなぁ!



心が弾んだなあ!

最高やなラブ

リアルトラウム Xよりお借りしました



でも、わたし、いま、
ヒールのサンダルのせいで

足がめっちゃ痛いです笑い泣き


もう、懲りた
ヒールは捨てる笑い泣き


ほな、また!

おやすみなさい爆笑