夏バテ必至の季節。

盆地の灼熱地獄炎 京都

い、行けますやろか〜アセアセ




奥村厚一画伯の展覧会が京セラ美術館で。

この雲の動きと光、素晴らしい表現ですねキラキラ




ル・ベルベッツ佐賀さんと琢磨さん

また特番と音声ガイドナレーションですかOK


石井琢磨さんXよりお借りしました


竹内栖鳳展の時も

ナレーション良かったけど、


もっとうまくいったとなると、


ぜひ行きたいな〜


佐賀さんも琢磨さんもイケボだし音符




でも。


7/19〜9/8って

暑さ最高潮の時ですよね炎



去年、真夏の京都・南座に

スーパー歌舞伎、観に行ったとき、


あまりの暑さに

ふだん、かき氷カキ氷なんか食べないわたしが

でかいかき氷カキ氷一気食べしたくらい

京都の夏は暑い。。。


メイクもドロドロに溶けて

情けないったらありゃしない。

そんな有り様。


夏バテしないで

8月を越えられたら9月に行こう!


筋肉ガンバル!




でもさー、暑いから、

やっぱりアイスは食べたいよねーー





高島健一郎さんXよりお借りしました


KEN王子も

チョコミン党員だったのですね!!



わーいわーい照れ


歯磨きのにおいとディスられても

チョコミン党員のチョコミント愛は

変わりませぬ!!



ハーゲンダッツがお家にいるのに

街で艶めく色気のサーティーワンに

心奪われてしまう王子笑い泣き


いつも思うのですけど

ハッシュタグのワードセンス


最高ですね!ラブ



でも、お酒やめてアイスが美味しいって


それって太る宣言?!


オペレッタ公演に向けて

体を大きく作っていかなくちゃって

前に言ってた?記憶。


え、大きくって。


筋肉を太く大きくするのではないの?笑



わたしはもう、

めちゃくちゃめちゃくちゃ

大きくなってしまいましたので

(人はそれを肥満と言う)


この夏、アイスもガマンだなタラー



あ、いえ。撤回。


できないことを

宣言しちゃイケマセン笑い泣き




それでは、また!