やっば!!


めちゃカッコよすぎて

すでに何度も聴いてる笑い泣き






ヤバいヤバい!


やっぱりカプースチン、好きやわ〜キラキラ




ダノールさんって「なんでも上手い」

表現力が豊かなピアニストさまラブ


さすがヨーロッパで研鑽された

琢磨さんと同じくキレイな音で、


それでいて

ジャジーな節回しも洗練されてて、

かつ、

おしゃれにグルーヴもこなれてる感じがして、


泥臭くなくて素敵〜キラキラキラキラキラキラ



クセ強めに弾く人も多いカプースチン。


この美音はさすがダノちゃんだわ、と

なにもわかりもしないど素人ですが


勝手に絶賛しておりまする笑い泣き




2023 行ったコンサート

ベスト3に確実に入ってる

琢磨さんとダノールさんとの2台ピアノ音符


4台ピアノよりも感動したかも。


ダノールさんの音と琢磨さんの音、

似てるんです。

波長が同じというか。


魂で繋がってる音に思えたんですよね。


演奏スタイルは似てないのに。

一緒に弾くと化学反応が起きる。



いくら亮太さんと仲良しでも

亮太さんとの連弾や2台ピアノでは

それは感じないんです。


竜馬さんとも、しかり。


あくまでも私の感じ方ですが。


(つぎのアルバムではどうでしょうか)



ダノールさんとの繋がりで

ダノールさんの国、チリ関係のお仕事も

なにやら期待させてくれます。



盟友という存在、いいなキラキラ





さて、それは置いといて。



今日はオンライン会議や

資料作成やらで疲れました。。。


なんせわたし、可愛げがないので笑い泣き

コイツには丸投げしても大丈夫!!と

思われるから腹立つもやもや



はいはい、逃避〜ダッシュ



もやし生活者だから

KEN王子のような

ハーゲンダッツの美しいお山とは


まるきり無縁だけど



ガリガリ君はほんと

庶民の味方だわキラキラ


これを翠ジンソーダに入れて飲んだら

うまいだろーなーと思うけど


今日はお酒はやめとく笑い泣き




ほな、また明日キラキラ


おやすみなさーい