こんにちは〜

蒸し暑い土曜日です。

朝から相変わらず
バタバタしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、

いきなりでございますが、

チケット争奪戦で敗北し、
撃沈していたコンサート下矢印


ブログを読んでくださっている方から

チケットお譲りの

お声がけをいただきました!!


ありがとうございます〜!!ラブ



一度、消したスケジュール帳の予定。


また書き加えることができましたOK



あ〜 ブログやっててよかった笑い泣き





そして昨日はですね、


佐渡さん監督プロデュースのオペラ

「蝶々夫人」



その公演前日の最終リハーサル

ゲネプロ

観客として参加できる!!


当選通知来ましたラブ



もやし生活者ですから・・・

チケット一枚で諭吉が飛んでしまう

オペラなんて、贅沢すぎます。


現役でバリバリと働いていた時ですら、

蝶々夫人、一度しか観たことありません。


それも安い笑い泣き



今回、ゲネプロは無料ラブですが

最終リハーサルだもの。


すべて本番通りの公演ですキラキラ


もう、ありがたい限りです!



あるおさんがライブで

解説してくれたおかげで

また違う角度から観ることができる

「蝶々夫人🦋」


楽しみですキラキラ



今年の夏は


兵庫芸文に3ヶ月連続で行く夏ひまわり



最寄りの西宮北口駅改札内には

たしか551の豚まんの店があった?!



・・・


コンサートの日の晩ご飯は


豚まんの日にしよう笑い泣き




久しぶりにニコニコの記事が書けました(笑)



独り言。

お読みいただきありがとうございましたお願い