こんにちは


朝から雨、雨、雨!

テラスまで雨が吹き込んでます


そんな中、ごみ収集車の音。


ご苦労様です。。。



昨夜9時ごろ上がった

琢磨さんのストーリーズ




麻布台ヒルズ


エルメスキラキラカルティエキラキラディオールキラキラ


そうそうたるハイブランドが

入ってるとこもあるー


あー、セレブって感じ。


麻布台ヒルズ 

桜麻通り側から撮影された模様。



サントリーホール公演のとき、

東京のお友達と近くをお散歩した〜


いろんな国の大使館、

ビルの上のお庭、

落ち着いた坂の街。


犬のお散歩をされてる方まで

みんなゆったり優雅な感じキラキラ




わたしゃ、

価格安定 庶民の味方笑い泣き


もやし&小松菜生活笑い泣き


別世界だな〜と思ったな〜




昨夜、

鶏むね肉ともやしを食べながら

このストーリーズを眺めて


虚無・・・って感じでした笑い泣き



まだまだいろんな「待て」があって

着々と準備は進んでいるのでしょう。



ただわたしは

あの関西フィル城陽定期演奏会

「ソリストの強い希望で曲目変更」

事件?以来、


どうも腑に落ちないというか

モヤモヤ感が常に付き纏ってて


なんだろうな〜




梅雨もあって(憂鬱もやもや


琢磨さんを見る目、


半眼状態が続いております。




なんかさ。


気圧とともに

推し熱がキャーラブみたいに

また上がって


スッキリ夏の日差しひまわり

みたいにならないかなー?!笑



さて。


そろそろリモートワーク再開。

大雨だからお家で仕事傘


でも

職場にある、

大きなモニターのパソコンのほうが


正直、今日の仕事はやりやすいタラー




だって


老眼なんだもん!!爆笑笑い




自家製梅酒のソーダ割と

今夜はとんぺい焼き、食べるんだ!


楽しみに、がんばろー。



もやし&小松菜レシピ

底つき感半端ないえーん



なんかオススメあったら教えてくださいキラキラ




ほな、また!!