こんばんは〜




いやぁ・・・


昨夜遅く、たまたまつけていたテレビ。


ラン・ランさんのピアノ


鳥肌〜。。。


おお、さっそくネットに上がってるよ。


美しい音。


一音目から引き込まれる音って

どうやって出すのかなあと思います。




なんだかんだと

昨日はモヤモヤしてたし、


おまけに

佐渡裕さんと亀井くんのこれは

出遅れの撃沈・・・・


取れなかったーーーえーん



ほんまツイてないわっ!!

サイテーの夏至やがなっ!!


と思っていたんですが、


ランランさんのピアノの音で


やっぱ綺麗な音って

クサクサしてた気持ちが癒やされるのねー


ってなりました。




んでもって

KEN王子の「焼き鳥屋さんで歌わせてもらった」

YouTube笑い泣き



焼き鳥屋さん、優しいキラキラすてきキラキラ


KEN王子の「千の風になって」

素敵すぎて

焼き鳥、食べながら泣いてまうわ


ばたばたさんのピアノも

とても優しくて寄り添うような伴奏。


この人、性格、ええんやろなーと

勝手に思ってます笑い泣き




んでもって極め付けは、

森さんとベンツェさんのデュオ


「Duo Melange」のYouTube



ウィーン交響楽団主席チェリストの

ベンツェさんのチェロって

えげつないほど美しい音ラブ


下世話な話、主席ともなると

お高い楽器があてがわれるらしく

2000万円のチェロだとか。


いや〜それ、知らなくても

ちょっとベンツェさんのチェロの音色、

めちゃくちゃ綺麗やな、と

ど素人お耳のわたしでもわかります。



なんか、、、


ランランさんとKEN様&ばたばたさん

ベンツェさんと森さんに


浄化されたわ。。。笑い泣き

→単純




今日は朝から雨・・じゃなく

今日は朝から掃除・・・


午後は買い出し


夕方から飛び込みの急ぎ仕事に没入。


またまた疲労困憊アセアセ



ただいま、これに

癒やされておりまする。。。




明日は気分良く

過ごせるといいなぁ。




追記

昨日の激おこなおばちゃん記事がとんでもなく読まれています。。。

いいね!もコメントも閉じているし、アクセスの上がり方がなぜなのかは意味不明ですが、なんらか、あの関西フィルの件で思うことがある方がそこそこおられるのかな??と勝手に推測しています。