あら〜
亮太さんとレコーディングしてたのねチュー

石井琢磨さんXよりお借りしました


有名なオーストリアのお土産Tシャツ


亮太さんは黒、琢磨さん白のお揃いラブラブ



ノーカンガルー🦘in オーストリア笑い泣き


そう、オーストラリアとオーストリア

よく間違われるのを逆手に取って

ウケるヤツです爆笑



うちの子もきっと喜んで着るでしょう笑


あるおさんとおなじ

ラコステならぬオコシテ



中1のときから好んで着てますから笑い泣き


キンチョースルも着てますよ笑




変わり者の娘の話はさておき、


オーストリアにカンガルーはいない。

けど


ウィーンのシェーンブルン動物園に

ワラビーはいるようです(笑)


ワラビーってさ、

小さいカンガルーみたいなのですよね。



ワラビーと打つと

iPhoneが🦘この絵文字を出してくるので

カンガルーの仲間ってことで笑い泣き




とにかく


亮太さんと仲良しこよしの琢磨さんウインク


自分のCDに

2人の仲良しピアニスト参加って

いいなぁ〜キラキラ



それに

お揃いギャグTシャツをお土産にしよう!


なんて、思える友達なんて


わたし、いるかしら???



いや〜おらんよな〜笑い泣き





なんだかんだでやっと梅雨入りあめ


でもこちら地方は

とっても爽やかで良いお天気。


お掃除でもしましょか〜




とか思ってたら、

ちょっと待てーい!!




琢磨さんのラヴェルが聴けると思ったのに!


ええーー

ラプソですかーーーガーン



どーーゆーーこと?


ソリストの強い希望により?


は?何さま?

と思ったわたしはファン失格ですかね?!



悪いけど


最初からラプソだったら

わたし、買ってない!ムキー



わたしは、

琢磨さんだったら

なんでもOKとはちがうよムカムカ



あれこれモヤモヤ飲み込んで

なにかどうしようもない理由があるんですよキラキラ

などと


優しく慮ってくれるマダムの皆さまたちが

ほとんどなんでしょうけども!


わたしは日々、もやし生活して

お金を貯めて


琢磨さんがラヴェル弾く!ってんで

買ったわけですよ、チケット!!


ソリストの強い希望だあー??


これ、関西フィルの皆皆さまの

定期演奏会ですよ。


関西フィルの皆さまにも失礼ちがいます?


払い戻しもしません、とか。

なんかモヤモヤするわあああー



琢磨さんの口から

なにかご説明とかあるんでしょうかね。


こーゆーとき

琢磨さんわりとダンマリ決めこみますよね。


明治村の云々のときもですけど。


そーゆーとこ、

ズルいなーって思うことあります。



こーゆーことで

せっかくのダイバーシティ発売に

ワクワクしてる気持ちに水をさされると



ほんと、


膝から崩れ落ちそうな気持ちになります。




お金に糸目をつけず、

あちこちのコンサートに出向き、


琢磨さんのやることなすこと

チヤホヤしてきゃーきゃー喜んでる

そんなマダムの皆さましか

ファンになれないのなら


あかんわ、もう、わたし脱落しそう。



とにかく

ちゃんと納得できる説明、

琢磨さんから

してほしいですわ!!




爽やかなお天気やのに

気分わるっ!!!!!




※6/30訂正いたしました

のだめはラプソではなくラフ2でした

ハヤトチリごめんなさい🙏