こんにちは〜


昨日、今日と

使い物にならないポンコツですえーん


月曜日もダルかったけど

仕事が結構、ツメツメだったので

気持ちで頑張れたんかな〜魂


昨日、今日は

ダルさがハンパなく

ひたすら眠い。。。



夜は中途覚醒があっても

再入眠でき、 

わたしの普段を考えると

よく眠れているほうですが、


ずーっとダルくて

ソファに沈みこんでいて

すぐウトウトしてしまい、

弱い頭痛が続いています。



やはり、これよ。



梅雨型熱中症



まだ梅雨入りしてないけど、

ここのところの気圧の乱高下上矢印下矢印

雨で湿度が高い


もともと汗をかかない体質

体の中の熱が気化熱として出ていかない


そして


自律神経はアホ気味。


だるだる〜ふらふら〜


熱がこもって血管が膨張するから

頭痛も引き起こされるワケですわ!




OS1を常温で

ちびちび飲んでいましたが、


ぬるくて美味しくないショボーン


だから、なかなか手が伸びない。



今日は


リンゴ酢をお水で割って飲む。

美酢(冷蔵庫にあった賞味期限切れ)を飲む。


コーヒー紅茶は飲まない!えーん



そして


無理せずクーラーをつける!



意識しておりまする。。。



耐えきれず

今日は1時間、お昼寝したら

すこしスッキリしましたハート



で、こんなん食べたら

あかんやんねアセアセ




すごく久しぶりのハーゲンダッツ

めちゃ美味しかったですぅ〜笑い泣き




ではでは!


皆さまも梅雨型熱中症

どうぞお気をつけくださいませキラキラ







あ、としさんが

りょうまさん表紙の月刊ショパンを

探して七軒も本屋をハシゴ笑い泣き



わたし、今度、

竜馬さんのヘアスタイルにしようかなあ笑い泣き