続きまして笑い泣き

わたしのブログから
琢磨さん味を抜けば
中身空っぽおばさんかもしれません笑


こんばんは
こんなブログでお目汚し失礼いたします



昨夜、帰りの車中で

琢磨さん帰国後、第一弾のYouTubeライブ

横浜みなとみらいベーゼンドルファーサロンから

生配信を拝見いたしましたラブ




なんと素晴らしい

クリムトベーゼンドルファーキラキラキラキラ


以下、すべて画像は

YouTube TAKU-音 TVよりお借りしています


キラキラですやん、キラキラキラキラ


クリムトね、なるほど。


だから琢磨さんは

ウィーンでクリムト関連投稿を

連発してたのね。


でもって、取材もそこでしてるわけね。


バックにいるのは天下のYAMAHA様です。

またあちこちでお使いになられるのでしょう。




ご自分で話しながら

iPadの楽譜を準備する琢磨さん照れ


あ、もうこーゆーのが好き(笑)


小さな会場なんですね。

50名様でしたっけ。当選者。


これに当たった方は

もう運を使い果たしましたね!❓笑


まあ、それは冗談です!!


そう、それはブーメランになるから笑


わたしとてスーパー神席に一名様サイン本、

当選してますからね笑い泣き


意地悪なんか言わないよっ!



でも

「なにゆうとんねん!」と

関西ノリのわたしなど

ツッコミ入れまくりたくなる


そんな琢磨さんの話に


観客の皆様方が

うん!うん!うん!


優しくうなづいておられるご様子をみて


やっぱり

末っ子キャラ最強やな、と笑い泣き


改めて思いましたわ。





曲目とか、もうそんなんは書きません。


いつものマダムお喜び曲たちが並びましたね。



チャットは相変わらず見ない私ですが、

ふと、あることが気になって

少し開いてみた時があります。


それはベーゼンドルファーの音。


車の中で聞いていたのと

おまけにiPhoneでしたので


音がイマイチで。。。


わたしの苦手な高音キラキラが

耳に刺さったんです。


家財処分で疲れていたのも

あったかもしれません。



一緒に乗ってた娘(聴覚過敏)までも


ぎゃーこの高音、無理っ!!


と叫んだので


他の皆さまは??とチャットを。。。


ああ、でもそれは意味なかった笑い泣き


だって皆さま、キラキラお好きなんだもの。


すぐチャットを消すタラー




Szeneはベーゼンドルファー録音。

あの音はとても素敵でしたキラキラ


TanzはYAMAHA&所沢ミューズ録音で

最高キラキラキラキラ

わたし、どうしても聞けなかったんですが

Szeneは大好きです。


→前からブログには書いておりますが

私の耳だけの話です。

あくまでもわたしのお耳が感じることです。

あしからず。。。



また、PCやiPadで

ちゃんと聞き直そうかな、とも思いますが


竜馬さんのYouTube「鐘」は

素晴らしすぎて(シゲルカワイ)

おでこにiPhoneをくっつけて

頭蓋骨に音を響かせて聴き惚れたんです。

→それも変態的笑い泣き



これをお読みの皆さまは

あのベーゼンドルファーの音、いかがでしたか?


素敵でしたってSNSでも

みなさん、お褒めなので

わたしの耳がやっぱり変態笑い泣きなのかな。


「わたしは苦手だけど、

 キラキラ、みんなは好きなのよねえ。」

とぼそっと呟いたら


娘が


「歳とったらな〜低音の良さが聞き取れんくなってな、キラキラ高音がキレイに思える

年寄りの耳になるんやてー!


と、毒を吐きました笑い泣き


きゃー、こわっ!!

仕事で疲れてるから機嫌悪い!!


※ちなみにエビデンスの存在は知りません(笑)



わたしも

キラキラ高音が好ましく思える日が

来るのか来ないのか??


それは神のみぞ知る笑い泣き




大好きトロイメライも

琢磨さんの「終わり方」は私的には残念。


もっとゆったりと眠りに落ちるように

終わっていくのが好きです。


まあ、あくまで好みの問題です!



愛の夢の曲自体に

わたし的にキャーラブ要素は皆無ですし、

なんならちょっと複雑な思いもあり

(わかる人にはわかるんじゃね?)

ですが、


余韻をたっぷり持たせた終わり方は好きです。



まあ、あくまで好みの問題です!



ブラームス118-2 Intermezzoは大好きです。

晩年、アチアチな熱量が削ぎ落とされた

ブラームスの最高傑作かと。


琢磨さんの演奏も大好きです!



まあ、すべて、

あくまで好みの問題です!笑


あとは省略。

ほとんどちゃんと聞けてないんです。。。




かなり以前(2022)のように

刈り上げたマッシュヘアは

セット次第で

かっこよくもなりますね!!


わたしはマッシュがやっぱり好きだなあ。

長めのかっこよい感じより

琢磨さんらしさ、表現してるように思います。



うーむ。

わたしはどうだろう??

ここのところ、

コロコロとヘアスタイルを変えています。


どれもこれもしっくりしません笑い泣き


美容師さまいわく

「自分のことは自分が一番見えてへんな。」


その通り。。。





あ、そうだ。

CD、発売日の発表でしたね笑い泣き



初回限定の特典


Amazonは相変わらずのメガジャケ。


タワレコはチェキ風フォトカード?

ふうーん。


楽天は缶バッジ。


セブンはアクリルカラビナ。


なるほど。最近のセブンのおまけは

アクリルカラビナ多め。


こんな感じになるのか??

すみません、勝手に合成しましたタラー



あくまでもわたしの想像やからね!!

信じたらあかんよ!!



というわけで、




わたしはAmazonかなあ笑い泣き



そう来るか!!笑



でもまだポチってませんキョロキョロ




楽天ブックスで

いま、上位3位、琢磨さん独占とな。

(ストーリーズ)


タワレコも1.2位と琢磨さん。



Diversity


きっと発売日には

どこでもオール1位独占、間違いなしやね



いまだに

Diversityと言う字を見ても


Destiny(ディスティニー)とか

Discovery(ディスカバリー)と


読み間違えるワタクシ。



おまえ、ほんまにファンなんか?!


と、自分にツッコミ入れてます笑



Diversityのシティは

city(市)だと思っていた

アホさを晒して


今日も終わって行きたいと思います笑い泣き




ではまた!


ばいばいきーーん