こんばんは

本日、わたくし、こんなところへ。

湖が見える!!



えっ!


もしかして!


琢磨さんに会いたくて

今日の浜松でのコンサートに

遠征しちゃったの?!


浜名湖?!



と、思った方。





いやいや、

いくらわたしでも

そんなの無理笑い泣き



売り切れてなかった時は

チラッと行けるか考えたことはあったけど笑




はい、わたしがいたのは琵琶湖照れ


滋賀県高島市でした!


あっ、今日も「高島」だわ笑い泣き



いいお天気だから湖水浴の方もチラホラ



暑いくらいのお天気。

水も冷たくないです。



娘と水に足をつけてボーッとしてました照れ


気持ちいいね〜風もそよそよ〜




そしたら


クロックスの底が取れました笑い泣き



笑い泣き年季ものやから、もうアカンか!




有名なメタセコイヤ並木も

まだ観光客は多くない季節です。



延々と2.4キロ続く並木道

たまたま誰もいない時間がありました気づき



なかには

映え写真のために

車道に出ていろんなポーズしてる

若いカップルがいたり

→我に帰ると注目浴びててはずかしそーアセアセ


車が迫る中、

被写体の子どもたちを車道に立たせ、

危ない目にあわせる親がいたり注意



なんかね、

映えって

なんなんでしょうねタラー




とか、いいながら

おばちゃんもご迷惑かけないところでは


食べたものは写真、撮ります!



まきのピックランド

さくらんぼジェラート🍒



爽やかに美味しかったですキラキラ





娘は小さいころから

ストレスを自覚するのが難しい。


そして体調を崩して

はじめて、あー休まなきゃ、となります。



小さいときから

新学期の疲れがたまる6月は、


原因不明の発熱やじんましんに

悩まされてきました。



ストレスがたまると

彼女は自然の中に出かけたくなります。


社会人一年生の今も

酷いアレルギー症状が出ていて

水につかりたい!水で遊びたい!

と言い出したので


湖に来た次第でございました。



静かで穏やかな波に

親子で癒されましたキラキラ





帰宅後、

琢磨さんの浜松公演、

終演のお知らせが。


あらまー


むむー



ま、これについてはまた後で。




おまけ


翔んで埼玉 関西編で

大注目された

滋賀名産 飛び出しとび太くん笑い泣き