おはよーございますっ!

朝から推し話です!



いきなりですが、けんちゃんとあるおさんラブ



楽しみっ!!

KENさまの歌う日本歌曲、好きです



でもって、わたしは、

今日は朝から雨〜♪ではなく

今日は朝から豚まん〜♪

コテコテなおばちゃんです笑い泣き



スーパーで売ってる蓬莱のだけど

これ、中身ぎっしりで美味しいの。



皮がね、普通すぎて残念。

それは工場生産だから仕方ないね。




豚まん食べてたら


わーい!

琢磨さんおかえりなさーい!



石井琢磨さんストーリーズより


8:50 成田着でしょーか?!


ANAはウィーン→羽田

まだ直行便がない。

7月から再開だったのが8月からになってるな。


そのまえにオーストリア航空は

4月から直行便が回復してたのね?飛行機

成田だけど。。。



でも、トランジットがないと

体も楽だろうなあー


ウィーン→成田で12時間?!


それって

京都→長崎の夜行バスとほぼ同じやん笑い泣き



夜行バス、若い時、大好きだったなぁ。


あの頃の体力、懐かしすぎる笑い泣き



でも朝から豚まん食べれるわたしも


まだまだ若い?!笑い泣き



で、さっそく胃もたれ




ばーか!笑い泣き





では、また。


朝からお目汚しすんませんアセアセ