こんばんは

いや〜昨夜のKEN王子とあるおさんの
YouTubeライブは
楽しかったなあーー爆笑


2人ともリラックスして、

仲良しなのがすーごく伝わってきて。


日常のことを普通〜にしゃべってるのを

聞いてるのが心地よい。


琢磨さんのインスタライブも

YouTubeライブよりはラフなんだけど

このお二人ほどじゃない。


琢磨さんは常に

いい意味で「お仕事味」を絶対、消さない。

どこかでいつも計算してる感じがする。


天然なのは、ほんのある部分だけで。


でも、あるおさんとKEN王子は

ほんとの普段着な感じがするから


正真正銘の「ほっこり」が残る気がするな。



551の話題だけで

あんな盛り上がってるのも楽しい。


あー、豚まん食べたい。


物価高騰の折、

551豚まんがめちゃ小さくなってるから


一個じゃ足らんのよね笑い泣き


あるおさんが大阪にいる時間が増えて

どんどん大阪弁がシレッと出るようになって


なんか嬉しいチュー



今日、通りがかった京橋近辺。


いずみホール見えました!!


KEN王子とあるおさんがそこで

昨日?取材を受けたんですよねキラキラ


大手新聞の取材とおっしゃってた。


いずみホールのオフィシャルサポーターに

読売新聞大阪本社があるので


読売新聞かなぁ?と思ってますが

読みが外れたらごめんなさい笑




琢磨さんはレオポルド美術館へ。


コロマン・モーザーのデザインインテリアが

お気に召した模様です。


琢磨さんの感性ってすこし独特。

保守に見えてじつはそうでもない。

でもガッツリ革新とはぜんぜん違うし

微妙〜にちょっぴりエキセントリックな空気。


お洋服とかも時々その片鱗が見えます。


へ?みたいなの着てたり。笑


妙なマグカップもありましたね。

反田さんとオーバーラのケーキ食べてた時も。


でもシンプルモダンがお好きだったり。


わかりやすそうで実は掴みどころがない。

そんな気がします。



早朝のストーリーズは

アルベルティーナ前から。


ストリートビューの最新は2022でした。


今年のこの場所と2022のこの場所の

違いはどーこだ?!笑

間違い探しみたいですね。


上)石井琢磨さんストーリーズよりお借りしました

下)Googleマップストリートビュー



標識が左折レーン専用になり、

通りの標識が増えてます笑い泣き


2022は工事中なんですね。


これ、「お馬さん発見!」の

ストーリーズの撮影場所と目と鼻の先。


石井琢磨さんインスタストーリーズよりお借りしました


街中に普通に馬車がいる不思議。
 


5月も終わり。

ウィーンから
日本に戻ってくる日も近いですね〜



いまはウィーン、16時半。

おやつの時間?



あー、わたしは豚まん食べたい夜です笑い泣き


でも、ないので。。。


娘が恵んでくれたこれを食べます



どこまで太る気?!魂