こんにちは

爽やかなお天気でございましたウインク

石井琢磨さんインスタストーリーズより


楽譜を拡大して見たのは


私だけじゃないはず笑い泣き


わたくしごときが見たところで

なんの曲かわかりませんがねタラー



わたしは

右手の炎症は治まりつつありますが


指を開くと痛いし

今度は小指側の尺骨あたりが痛くなる。


焦っても治らないからねキョロキョロ


考えなーい!!笑



はい、逃避、逃避。笑い泣き





琢磨さんの練習おわり!は

ウィーン時間で夜10時くらいに

投稿されたのかなあ?


夜遅くまで弾けるんですね〜


さすがウィーンだな〜




あるおさんも

夜遅くに弾いてて

ドアノックされて

あ、怒られる?と思ったら


泣きながら女性が立ってて


弾いてるのはあなたなの?


感動してドアノックしてきたって

エピソードがありましたラブ



ドラマみたいやんかいさーラブラブ



これを作ってる時ですねキラキラ


私が一番リピートして聴いてる動画笑い泣き


ごめんなさい、琢磨さんの動画じゃないの(^^;)



あるおさんの秋のコンサート

発売は6/2



CDも手作り、

フライヤーもコンサートも手作り。


それはアーチスト魂こってりの

あるおさんならではのこだわり。


「自分でやりたい」

「自分で直接とどけたい」


コンサートチケットも

あるおさんに直接、メールで申し込みアセアセ


そのこだわりも素敵だわーキラキラ

まさにアーチスト!!キラキラ




あ、最近は森さんもよく観てます。


ベートーヴェンが似合うわー。


この前のライブは

リアルタイムで観てましたキラキラ


やっぱり顔、整ってるよなぁ気づき


森さんが愛を込めて

チェロのヴェンツェさんのことを

ヤツ呼ばわりするのが好きです笑い泣き



森さんはショート動画がとても人気。



カッコいいーー!



あ、そうだ、

昨日、リアルトラウム

ネクストアーチスト

日比谷フェスティバルまちなか劇場

コンサートしたときの動画、


めちゃ楽しみましたラブ


リアトラは23:27から照れ



これは行きたかったなあー

盛り上がっただろーなーラブラブ


やっぱりKENさまって

マイクを持つと

ビジュアルロックバンドのヒナタ君の面影が

顔を出してるような気がします笑


カッコいいけどねキラキラ




きゃー!!おおさか!!

(≧∇≦)ドキドキ



ラジオ!

コンサートの後援がFM大阪なので

ラジオもFM大阪かな?!


あるおさんとのライブも楽しみラブ



あ、忘れちゃいけない

竜馬さんのCD!!


さすが竜馬さんっ!!って感じキラキラキラキラ



プレーヤー壊れてるからねタラー

パソコンで聴くしかないのが悲しい。



ウィーン組の皆さまには

いつも元気をいただいておりまする。




自分は弾けなくてもいいもんね。




良くないか笑