こんばんは

夫実家の家財処分などに翻弄されて
クタクタのわたしです笑い泣き

本日の楽しみは

夫実家近くの古い商店街の
肉屋のコロッケ(美味しい)と

琢磨さんのYouTube笑い泣き


カフェ・セントラルでピアノ弾かせてもらえた

神回シリーズのラストでしたピンクハート



やっぱり、の「献呈」音符


ほんと、

ロマンチックに弾くよね〜琢磨さんは。


あちこちからスマホを向けられてましたねキラキラ

柱の向こうから撮影は、日本人女性??



お店の偉いさんから「もっと弾いて」って
言われるなんてラブラブ
光栄すぎますねおねがい

クララとシューマンの結婚までのいきさつを

字幕で流していました。


前からのファンは既知。


でも、

登録者数が激増しているので

「初めまして」の方々にも

琢磨さんの十八番「献呈」については

知っておいて欲しかったのかな?



次回はウィーンのストピルンルン動画


これは今回のウィーン行きで撮影したのかな?



観覧車が見えますよ〜ワクワク


こないだ

シュテファン大聖堂前の広場に

移動遊園地が来ていて

童心に帰ったと書いていたので・・・




ストピはシュテファンプラッツ??

と思ったけど、


いや、違うな。



次回ストピ動画はおそらく


プラーターシュターン(Praterstern)


駅前の広場から。 



よく考えたら
こんな大きな観覧車は

移動遊園地にはないもんね笑い泣き

Gaudeegasse 1, 1020 Wien


はい、ここらへんで推し活はおいといて。


今日、夫の実家の片付けに
行ってきたんですが、  

がさごそしてたら

こんなものが出てまいりました!


レコード!!



帰り道のエコリングに

他の貴金属と共に持ち込んだら


100円の値段が付きました笑い泣き

 


そして

メッキだと疑わなかったピンバッジ

裏に「日本民謡名人会」と刻印


な、なんと、金でございました笑い泣き


わーキラキラ

家財処分にかかる

費用の足しにしますアセアセ



絶対に置いてあったカフスやアクセサリーは

メッキばかりだと思ってましたタラー


エコリングに予約するときも

「まあ〜ジャンクばかりだと思うんですけどね」

と話してたので


エコリングのお兄ちゃんが

「ジャンクちゃいますやん笑」


わたしの節穴のような目で

バンバン捨てていたら

えらいことでした。。。アセアセ


すみません

天国のお義父さんお義母さんアセアセ




家財処分については、

また別記事にしますねーー



相見積もりしたので

来た業者の男子が二人とも

シュッとした爽やか男子だったので


ご機嫌なおばちゃんでした笑い泣き




ふー。


本日も無事に終わります。


寝不足、極まれりで疲労困憊だけど



コロッケ、美味しかった


古い商店街、ワクワクした


琢磨さんYouTube、楽しかった


爽やか男子たちは目の保養だった笑い泣き



明日はゆっくり出来るかな〜



おやすみなさい


みなさまも良い週末をお過ごしください