悲報、ふたたび。。。



右手。。。

ドケルバン腱鞘炎


激化えーん


ドケルバン腱鞘炎とは?




先週のはじめあたりから、

やばいなーとは思ってましたえーん


だんだんひどくなって

やっぱりピアノ無理ってなって。



あーあ。。。


もう、いやになるわー。。。


しかし、

この整形外科学会サイトの

パソコンキーボード叩いてる手のイラスト笑い泣き




いや、これな、

心当たりありすぎて


笑う笑い泣き



タンタンタンターン!!って

キーボードに恨みでもあるんかい?!

くらいに叩く癖。。。



わたしが

めちゃくちゃ忙しく打ってるとき、

娘や夫は

「なんか怒ってるんかも」

って思うらしい笑い泣き



夫の実家の物の片付けとか

処分とか

自分ちもあれこれ断捨離とか・・・


最近、重いものも持ってるわなぁ〜




グダグダ言ってても仕方ない。


自分のからだだもんね。

付き合うしかないもんね。



ピアノ弾けない、となると

またピアノの上が

物置きになってしまう笑い泣き



あかん あかーん!!笑い泣き



さて!!愚痴は置いといて笑い泣き




・・・・本日の推し活日記・・・・


石井琢磨さんインスタストーリーズよりお借りしました


可愛いおうちですな〜!!ラブ


なんで上階だけ?

ヴァルトブルグ城っぽく?


知らんけど笑い泣き


 


このあたり、

音楽、芸術、建築などの

大学や学校が並んでる地域なんですね。


進行中のプロジェクトで行ったんやろね。


答え合わせは先の話になりそうね笑



ほぼ同じ画角で撮れました爆笑

Googleストリートビュー


フォトジェニックなので

何人もの方が撮影して

Pinterestとか画像サイトに

載せてるみたいだけど


これはGoogleMapのスクショよ笑い泣き



かなりこのお家は可愛いけど、

わたしならこの建物のお向かいの

建築の学校の古い校舎のほうが好きだな。





そろそろ夕方。


手が痛いことを理由に

晩ご飯作りはいつも以上に手抜き

がんばりまーす!笑




ほな、またまた!