おはざます

あいもかわらず飽きもせず

明け方に起きて
Googleマップ笑い泣き

変態です。

石井琢磨さんインスタストーリーズよりお借りしました


ここ、Ferstel Passageはショッピングモール

琢磨さんが撮影したのは
ヘレンガッセ側の小さな道から。

検索するまでもなくわかったのは
ここんとこ、この付近で撮ってることが多いから。


1番上のハートが昨日の教会前フロイントパーク。

5/12も5/15も、この黄色いルートぞいキラキラ


昨日、撮影してたFerstel Passageの入り口から

右側にちょいっといった、1番端っこの角に

あのカフェ・セントラルがありますキラキラ



いまね、あの時の動画、

YouTubeの急上昇ランクに

ずーっと入ってるんだよーっ

とか、


報告しに行ったりしたかな?ニコニコ



これが77万回かあ〜



いきなり急上昇ランク上位にランクインして

またXがわちゃ祭りになってた動画


いつものことながら

お祭り系にはまったく関与も興味もありません


ごめんなー冷たいファンで。




でも、


良い一日でした😌って

締めくくれる1日の終わりって


いいですね。



そんな日って、この年齢になると


はて?前回はいつでしたか?


って、なるなぁ笑い泣き



まあ、特別なことがなくても


今日一日、無事に過ごせた!!

美味しく食べれた!!




それだけで


良い一日でした!っていうことなんやね。




さあ、今日も一日、がんばろー