ウィーンの話題ばっかしです笑
すみません笑い泣き




琢磨さんのYouTube


カフェ・ツェントラルのピアノ

弾かせてもらっちゃった神回の続編


昨夜、アップされましたキラキラ



「愛の夢」の演奏


2曲めなのでしっとり落ち着いた演奏

周りのお客さん方も楽しまれているご様子



Googleクチコミでは

カフェツェントラルのピアノ生演奏については

とても喜ばれている投稿が多くあります。

とてもたくさん。



観光客がほとんどのお客様方々でしょうが

ウィーンは音楽の街ということで

やっぱり生演奏がカフェの雰囲気を

ゴージャスで特別なものにするので

嬉しいものなんでしょうねキラキラ



普段はどんな演奏をされているのかなあ?

と思って調べてみましたら、


このおじさまがピアニスト様ですねキラキラ


ちらっと演奏が聞けます↓



なかなかダンディなロン毛なおじさま。

カメラ目線も忘れず

サービスも雰囲気も高評価。



ちらっと演奏が聞けます↓



撮影されている方のご出身など聞いて

さっと関連してそうな曲を演奏されているご様子。

ジャズだったり映画音楽だったり

ポップスだったり民族音楽調だったり。


いろんな引き出しをお持ちの

ピアニスト様ですね!




10ヶ月前のクチコミにはこんな方も。。。



どちら様もダンディです。



普段、カフェ・ツェントラルでは
ガチクラはあまり弾かれてないのかな?

あくまでBGMなので
そのあたりは考慮されているのでしょうね。



昨夜は遅くまで
たくさんのクチコミ動画を流し見てましたが

いやはや、カフェツェントラルは
すっごくお客さんたちの話し声が大きく響き、
食器のカチャーン音もめちゃくちゃ響きます。

喧騒というほどの
音のボリュームのものもありました。


うちの聴覚過敏の娘や夫なら
絶対、座っていられないな〜と思いました。


また、ピアノの席の近くで
自分たちの会話が聞こえなかったという
観光客のクチコミもあり、

まあ、観光地だな、という感じですね!


でもさあー。

超有名店、観光客がいっぱいくるお店。
ウィーンを代表するカフェ。


たまたま、琢磨さんの演奏を聞けた
お客さんたち、いいなあーラブラブ羨ましい

世界各地から来られた方々。

撮影されておられる方々もいて、

その動画、どうするんー??

ってね、

いつも
カフェピアノやウィーンのストピ動画を見て
思ってます笑い泣き


しかしですよ。

いつもは
ダンディなおじさま等が
普段のピアニストでしょう?


琢磨さんは小柄だし

めちゃくちゃ若見えするし。。。




普段のピアニスト様はきちんとジャケット。


でも、琢磨さんは

toi toi toiパーカーなんて着てるし。



やっぱりさあーー


お客さん等には


少年ピアニストだと思われたかも??

しれない??


そう思うのはわたしだけかい??笑



追記


いま、2時半すぎかな。


急上昇18位のお知らせ〜

すでに12万回再生?


わたしですら五回は観てるもんなあ笑い泣き



海外ストピ、琢磨さんは草分け。

今はいろんな方がされるようになりました。


でも、ウィーンの一流カフェで

突撃してピアノを弾かせてもらえるのは


唯一無二、琢磨さんだけですねウインク


ウィーンのカフェがまた似合うもん。

お品が良いからキラキラ



ブルーオーシャンで進む琢磨さん。


楽しくがんばれ〜ですキラキラ





さっさと仕事に戻りやがれ、わたし!


では、またダッシュ




記事内の画像、動画はGoogle MAP 

カフェツェントラルのクチコミ投稿より

引用しています

著作権、大丈夫だと思うんだけどヤバかったら消します