こんばんは

そーいや、今日は土曜日でした

不動産屋からの連絡
やりとりで明け暮れ、、、

くそマイナー情報てんこ盛り真顔


憂鬱すぎてプリン食べに逃避ダッシュ



森さん、あるおさんの
南港サンセットホールリサイタル

森さんは時間的に無理だとはいえ
あるおさん行けば良かったタラー

ガラス張りのホール
きっと夕暮れ時のすてきな景色のなかで
素敵なリサイタルだっただろうなー


がっくり


でも自由席マジで苦手過ぎるし
体調は良くないので

ご縁がなかったと思いましょう。

鬼のパンツ♪もといフニクリフニクラ

なんやねーん!

みんなめちゃくちゃ
かっこいいやないかーい!笑い泣き


リアトラ七月の大阪いずみホールが
楽しみ過ぎまする!!

鼻血注意報チュー



んなこと言ってたら


琢磨さん、1億回再生突破!!のお知らせ





おめでとうございますお祝い


いちおく、わー、気が遠くなりますわ。


なんか実感わかん数だし、

わたしの視聴なんてほんのわずかだけど


1億回分の何回かは貢献できて良かった笑



ほんとに少年かと思った当初の琢磨さんが

いまや、しっかりピアニストとして

東奔西走

大忙しになるまでの軌跡を


一ファンとして見守って来られたのは

幸せでございました。。。キラキラ



たくおんTVを開設してくれてありがとーキラキラ



東京にぶっ飛んで行くような
応援の熱量やスタイルは

ずいぶん変化してきたけれど

わたしが死んだらCDと
宛名入りサインは棺に入れてね

それはエンディングノートに
書いたままです笑い泣き





琢磨さんのインスタストーリーズ
朝さんぽの公園グリーンハーツ

そして
あるおさんに卓球台を教えてあげる琢磨さん


このタイプ?✨どのタイプ?!

わたしには

なんのことだかわかりません笑


でも、
またGoogleマップにハートポチッとな。


Googleマップでウィーンの街を見るのは
とても楽しいですウインク


卓球台🏓のある公園は
ウィーンにいっぱいあります。

卓球ってあちらでは
とてもメジャーで楽しむ人も多いんですね。


日本では温泉旅館卓球のイメージ。。。



あ、温泉といえば。

疲労困憊の母を見かねたか?笑い泣き



1日早い母の日プレゼント


入浴剤の詰め合わせをくれました笑


めちゃくちゃ

ザ!漢方のにおい笑い泣き


本日もわやわやと・・・

プリンと鬼のパンツとGoogleマップと温泉

支離滅裂に
わたしの1日は終わって行きます笑い泣き


ほな、漢方の湯に浸かってきますダッシュ


今日もグダグダにお付き合い
ありがとうございました


ほな、またあしたお願い