おはようございます!

太陽フレアのうんたらかんたら笑い泣き
→覚えられない

にて、
世界的に磁場嵐が吹き荒れている現在。


こちら関西のわたしには
なんの影響もでておりませんが

世界のあちこちでオーロラが
すごいことになっている、とか。


北海道でもオーロラが見える?なんて
びっくりなんですけどびっくり

そしてウィーンでも!!


https://x.com/beton_blau/status/1789030265978830858?s=46&t=rGfWeZ3I4crrJxfOl-R2Qg


シュテファン大聖堂とオーロラなんて

すーごいツーショットキラキラ


これはあちらの時間で昨夜9時とか、

そんな時間ですよね?!


長いフライトでお疲れの琢磨さんは

おうちでゆっくりされてて

見てないでしょうね〜



追記キラキラ


他にもXで

wien Polarlichter

で検索したらウィーンのオーロラ

出て来ます(日本時間10時現在)

キレイなウィーンのオーロララブ




あー、わたしもオーロラ見たい。

一生一度でいいから見たい。



でも、さ。


オーロラは美しいけど

通信障害とかいろんな影響あるんだよね?


個人レベルでは

どーってことないとしても


大変なことが起こらないといいけど。。。