今日も老体に鞭打ち、

頑張りました〜

皆さまも おつかれさまです〜


おつかれさまの琢磨さんも
いまから40分ほど前に
ウィーンについたご報告〜


現地は午前11時〜いいお天気ですねウインク


ひとり親への支援など

活発にされているカトリック教会の前⛪️


Googleマップに聖地ハートマーク

ポチッとな笑


いつか行ったときに聖地めぐりする!と

思ってるけれど


いつか行く行く詐欺になるわ、きっと。



飛行機に乗るの、

想像しただけでグッタリ魂



あ、でも夏には直行便が復活する飛行機



ウィーン組の皆さま、

行き来しやすくなりますね照れ



久しぶりに

ウィーンのGoogleマップを見てると

懐かしさすら覚えますアセアセ



また

わたしのGoogleマップに

聖地ハートマークが増えるかな。



世界地図のなかでポツンと一部にだけ

ハートマーク密集笑い泣き




なんか、琢磨さんがウィーンにいると

なぜかホッとする?

そんな気持ちになります。


日本にいるときよりも

のんびりできると思うから、かなぁ?



さて、琢磨さんお疲れ様でした!


さあ、わたしも

今日も頑張って生きたので笑い泣き


飲もうっと!赤ワイン