おはようございます




そんなに仕事してないのに

疲れが溜まってる情けない私。


肩や首がすごく痛いし、

一昨日から、やたらアクビばっかり。



お化粧のノリも・・・


あ、それはいつも悪いわ笑い泣き



昨日は10時半に早々にお布団へ。



寝たのは12時すぎくらいだけど

途中で起きることもなく6時!



ブラボー!


夜中覚醒組の私的には

6時間連続睡眠、


最高やん!キラキラ




睡眠はお金の有無に関係なく

全ての人に与えられた

最高の疲労回復剤って聞いたことあるけど



6時間睡眠で

今日はやや、体調回復キラキラ



朝、お布団で本を眺めて

ごはん食べて

よっこらしょ、とiPhone見たら



やはり、

琢磨さんはウィーンに飛び立ってました。




え?

日本時間で早朝4時くらいの投稿?



その時間に飛び立つヨーロッパ便

あるのか??


いや、ないんじゃないのか?



昨日のうちに飛び立ったのかな。





またこの航路、

グリーンランド抜けていく便かな。



あー、ほんと慌ただしくて大変。

おつかれさまです。


飛行機で寝てください✈️



どこでも寝れるって言ってはったけど

ほんと、それは才能キラキラ



わたしには絶対ないわ〜



ぐっすり眠れるってほんまにありがたい。

マイケルジャクソンが

眠れなくて苦しんできたことを思うと


ほんとに睡眠、大切なんだなぁ。




あ、たくま式ラジオ

まだ聞いてないわ。。。アセアセ


FC生配信で

なんかやや気持ちクタッとなってたし

(なんでか?はご想像ください)


余裕がなくなると

推し活も後回しになってくるな〜



おっと、こんな時間。



では、行ってきます!