こんばんは


本日もグダグダブログに

お越しくださり

恐縮でございます。。。


えーと

なんだかんだ

いっぱい書いてたんですよ。


拡散祭りとか

一致団結とか

YouTube25万人とか

ちゃんと休養しないとね、とか

たくわん村一周年とか、とか。



で、結局、闇に葬りました笑い泣き





さて。

今日の午後のこと。


パッと見た目、アンティークだけど

なんともないウッドラックです。



草抜きしてて、持ち上げたら


ぼろぼろに崩壊しました。




騙し騙し、補修しながら頑張ってたけど


見えない裏側の木は朽ちて


グサグサになっていて




一部、崩れたら

連鎖的に


あれよあれよとバラバラになってしまった。



小さな綻びを誤魔化して

つきはぎして

表面は綺麗に取り繕ってたツケ。


もう元には戻らん。



まあ、こんな感じ。。




どんな感じ?!笑い泣き



なんのこっちゃ?!






ゴールデンウィークも終わり。


明日はお仕事ですが

日常に戻れる気がしませんえーん



石井琢磨さんInstagramよりお借りしました


亮太さんや竜馬くんといるときの

琢磨さんの笑顔は

ほんとにいい顔ですね。。。




平和で優しくて素敵な世界。。。


アンリシャルパンティエのケーキ 4212円

→そこに反応する?!笑




わたしゃ、昨日の、

琢磨さんとは違う石井さんの

Messageの世界観が


ボディブローのように効いてる気がします



AIにね、地球に人間いらない って

判断されちゃう未来。



カッコいいひとは

ちゃんと思想を表現に昇華してるよなぁ。


アーチストだなぁ。