題名をみて

えっ??

のだめカンタービレフェス
チケット買わなくて良かったって

昨日、言ってたよね?!
結局、琢磨さん観に行ったわけ?

って盛大なツッコミ

ありがとうございます笑い泣き


わたしのiPhoneは「」と打てば
石井琢磨

」と打てば琢磨さん、出てくるほど

石井といえば琢磨さん
1番の推しであることは確かなのです。






しかしわたくし、

今日は京都に行ってはおりません。




行った「石井さん」は

琢磨さんではなく

ミートボールでもなく→もう、ええ!笑





この方でございます!





石井竜也さんチュー



わたしは米米クラブ浪漫飛行あたりしか

存じ上げていないのですが、


突然、ひょんなところから

お誘いいただきまして。




えー、詳しくは言えませんが


ごめんなさい

わたしみたいなオバさんが

こんなお席に座らせてもらってえーん


というところで拝見させていただきました!



いや〜もう、ねえ。


すごかったですキラキラ


さすがでございましたキラキラ




お誘いくださった方々と

先程まで飲んでおりまして笑い泣き


若干、酔っ払っておりますので


一言だけ感想を書きます!




64歳で


その歌声、そのルックス、


その才能、その話術、





ぜんぶかっこいいって





ずるーい!(≧∇≦)




私的にはキーボード&アレンジャーに

光田健一さんがおられたことも

昔からのスタレビファンとしては

すーごく嬉しかったですラブラブ




年上のアーチストさん方々が

めちゃくちゃかっこよく歳を重ねて

頑張っているのを見ると


ほんま元気でるし


わたしも頑張ろーって思うし!



琢磨さんが64歳のときも

かっこよく歳をとっててほしいなーと


思いましたウインク

→たぶんその姿は私は見れないけどね



石井竜也さまファンの皆さま、

オシャレですてきな方々がたくさんおられて


いつも伺うコンサートとは

また違う雰囲気も

楽しませていただきましたキラキラ





今日やるはずの仕事は明日に持ち越したので笑い泣き

とりあえず今日は寝ます。



おやすみなさい