こんばんは


暑いくらいのお天気でしたね。


わたしは今年もこちらへ。


高槻ジャズストリート!


市内60会場、すべて無料!

とんでもなくデカいイベントです!


わたしたちババアは

ひたすら飲んで食べてしゃべってました笑い泣き



めちゃくちゃ歌の上手いおじさまが

ニューヨークニューヨークを

歌われたときだけ

まともに聞いてました笑い泣き



去年もブログに書いてた記憶がありますが、


ジャズストリートは

お客さんの年齢層が高く

ババアやジジイが浮かない!!



そして

おばさん世代の白Tシャツ率が高くて

おしゃれな人も多いから元気が出る!


今年もマンウォッチングも

楽しかったですウインク



時々、出演してる学生バンドの子達や

下級生たちがカンパを集めに回ったり、

コンサートの宣伝チラシを持って来ます。


その子達は、

わたし達、ババアを見たら


お姉さますみませーん」


と必ず笑顔で声をかけて来ます!


お姉さま方、実はコンサートあるんで

良かったら来てくださあーいラブラブ


と言われたら


フライヤーちょうだい

宣伝しとく!


と笑顔で答えます、私たちラブラブ



お姉さんって便利な言葉。

誰も傷つけない呼び名。



明日は奇跡のおばさん代表、

堀ちえみが出るステージがあるし、


今日、琢磨さんが京都で共演した

NAOTOさんは

明日、高槻ジャズストリートにご出演です。




日差しにずーっと照らされていたので、

さすがに疲れました。。。



今日はしっかり眠れるかな。