先程、琢磨さんYouTube
プレミア公開、終わりました〜


突撃!カフェピアノ企画🎹

ウィーンの老舗中の老舗
1番人気の超有名店カフェ・セントラル

琢磨さんがカフェセントラルに行ったのは
2024年1月21日?

22日日本時間早朝に
インスタストーリーズが上がってました。

日本は早朝だとわかってても
投稿しちゃいたかったくらい
高揚していたんですねーウインク



カイザーシュマーレンたべて
またまた、とんちんかん食レポして

最後に、ピアノ弾かせてってお願いする。

でも有名なお店には、
たいてい断られてきたもんね。

絶対、無理〜って思いますよね。

でも、OKが出た!!



このウェイターさん、イケメン!

明るくて素敵っ!!


あ、そこじゃない!笑い泣き



最初から神回って銘打ってるから

絶対、OKでたんだろうな!


って、わかって見てても


OK!が出たら

見ながら拍手してしまったわたし爆笑



わちゃわちゃ うれしくてどぎまぎ

ソワソワ落ち着かない琢磨さんも

キュートでした笑い泣き





このウェイターさんとお話されてる黒服さんが

許可を出した上司さまでしょうか?


こーんな老舗でパッとOK出すなんて、

まさか、琢磨さんのYouTubeチャンネルを

ご存知だった、とか??


だって、もしわたしが上司なら


え?ピアニストったって

この街には腐るほどいるんだよ。

ヘタクソだったらどーするよ?

それに、どんな曲を弾くか

わからんでしょー。

もし、ここで雰囲気に合わない

変な曲、弾かれたらどーする。


それにさあ、

toi toi toiなんてロゴパーカー

着てるし

まだ子どもなんじゃないのぉ?


って、

リスクがどあーーっと浮かぶわ。




あっ!決してディスってません!!

もしかしたら、

そう思われても仕方ない展開やんなっ?!って

想像してるだけですぅーー




でも、琢磨さんを見て


あ、彼のYouTubeで見たことある!


とか


よくオープンピアノで弾いてる彼だよね!


とか


ご覧になっていたら


ああ、プロのピアニストで

ちゃんとクラシックを学んでいる

日本人男性だね!


って、わかって、OKを出しません?



演奏途中で


もっと弾いていいよ!!


なーんておっしゃるなんてさぁ、

ご存知だったとしか思えないーラブ



こーんな素敵なところで

弾き始めたのはトロイメライおねがい



お客様たちも喜んでおられるご様子キラキラ


トロイメライは夢想とか夢想にふけることって意味らしく、

こんなすごい場面で弾いてる自分にぴったりとおっしゃる琢磨さんですが


さすがの琢磨さんでも

緊張なさっておられます?!


そんな音に聞こえましたウインク



それもまた、愛しい音。。。。





はあ〜 なんか夢が次々に叶っていく

琢磨さんを見てると


素直に嬉しいというか。



世の中の善意みたいなものを

信じられるって言うと


大袈裟だけど


そんな幸福感に似た気持ちになります。





途中で


もっと弾いていいよ!


なーんて、


カフェセントラル、神か!キラキラ






同接5000?


カフェセントラルにもきっと良い宣伝・・・




あー、もうほんとこのおばちゃん、


さもしいわ!!





次回、


もっと弾いていいよ!の続きだそうで、


また正座して見なきゃチュー




ここでこそ


ウィーンの夜会なんぞ弾いたら


ブラボーの拍手喝采じゃない?!



なんて、妄想が。。。





いいからババア黙ってろ!笑い泣き




いい気分でいたら

お仕事緊急電話が今。。。



現実に引き戻されたよーんアセアセ



リピートしながら、今から仕事しますっ!



では、また明日!





急げ〜

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘