こんばんは!

皆さま、お元気ですか?

花粉とPM2.5に
やられてませんか?えーん



ひいーー魂


ここに黄砂やPM2.5が入ると
なにをやっても無駄!になりまする。

昨日、最悪でした。
今日はまだマシかなあ。
でも、目も鼻もひどいんですけどねタラー


さて、最低最悪の体調の昨夜星
でしたが!!


琢磨さんYouTube、動画あがりまして〜

タイタニックのあの曲でした。

My Heart Will Go On



わたし、悲劇は観たくない人で、

タイタニック、観てないんですショボーン




琢磨さんの演奏には

タイタニック号の乗客のなかの老夫婦が

救命ボートを断って

抱き合いながら

2人で最期を迎えるエピソードが

字幕で流れてきました。


あかん。

これはうるっときましたわ。


1人で観てて良かったアセアセ



なんかこの時の琢磨さん、

お顔が浮腫んでる??


おめめもぽったりしてる。

顎ラインもふんわり。


パスタ400g 食べてた時でしょうか笑い泣き



ウィーンのストピで

いったい何曲、弾いたんでしょね音符


まだまだ続くかな。

ウィーンのストピシリーズ。





見終わってすぐ、こちらに移動!


あるおさんのインスタライブキラキラ



あはは〜癒される〜


安定の落ち着きとイケボ。

あるおさん、声、いいんですよねラブ


藤川有樹さんInstagramよりお借りしました


日本酒の天野酒を飲みながら

酒気帯びインスタライブチュー


そして新作の解説、楽しいわ〜


トスカに続き、

次はオペラ 蝶々夫人だとか。


蝶々夫人、私、人生初オペラでした!



兵庫芸文で佐渡裕さんが指揮で

小さかった娘と行きました。


席は3階か4階のバルコニー

一番前の端しかなくて。


でもオーケストラピットが見下ろせて

わたしはこの席、好きです。


もうね、佐渡裕さんが

泣きながら指揮されるんです。


それをみて、また泣いちゃったという笑



蝶々さん捨てて

あちこちでオンナこしらえて

堂々と外国人妻を連れて日本に帰ってくる

ピンカートンが

どんだけ悪い男かっていう、ね笑い泣き


インライのチャットでも

クズ男

カス男

ゲス男と ボロカス笑い泣き



ストーリーのなかの

セリフを語る時は

なぜか関西弁笑い泣きのあるおさん



ほんのちょっと弾いてくれましたが

ある晴れた日に なんて

イントロそれだけで情景うかぶ!



くーー、コンサート行きたいっ!!




ケンさまも竜馬さんもとしさんも

来てたインスタライブおねがい


とても楽しかったーー!



あるおさんは心底、優しいし。


プレゼント、嬉しいけれど

気を使わなくていいですからね、

手ぶらでごめんなさいなんて

言わないでね

来てくれるだけで嬉しいんで!って。



あー、こーゆーこと

琢磨さんは言わないねー(笑)


毎回、毎回、

あんな山ほどのプレゼント、

ほんとにいったい

どうさばいてるんだろ〜って思います。


いらんお世話やね、はい。黙ります。



おるおさん素敵だし、

きっとプライベートもあのまんまだろな、

と思えるし、

圧倒的にうまいし、

多才だし見識広いし!!


ケンさまは心底、優しくていいおとこだし、

としさんも優しいし、

いろんなキーマンになってくれる素敵な人。


良き世界だなぁ。うん。うん。



なんか、いい仲間たちだな。


ほっこりしましたキラキラ



あ、琢磨さんInstagramストーリーズ



明るめの髪色がお似合いですねキラキラ

もう、おでこはずっと出しちゃうスタイル。


下ろすと可愛いんだけどね。




怒涛の月曜日、終わり。


ではでは、おやすみなさい。


今週もがんばろー