こんばんは


ヒノキの花粉で

めちゃくちゃしんどい本日


時間を読み間違えて

ほぼすっぴんで出かけました笑い泣き


還暦を迎えた友達と

お祝い会しよー!!ってことで爆笑




還暦だから赤ワインにしようー!

と言ってたくせに


赤ワイン苦手なんだわ笑い泣きって友達


おいおい!!笑


ってことで

白ワインと梅酒でかんぱーいキラキラ




昨年、何にも言わずに

お先にあの世に旅立ってしまった友達も

5月生まれだったし!


写真で参加です。



還暦祝いだからメインは



ビールだいだいだいすき!だった彼女なので


なんでワインなのよーって言ってそう笑い泣き



高校の同級生

仲良し5人グループ


関東に嫁いだ1人をのぞき、

関西在住の私たち4人は

子どもたちとお花見をしたり、

高校時代を過ごした街で飲んだり。


一緒にこれからも

歳をとっていくと信じてたけどな。





美味しいイタリアンを食べながら

話題は


白内障がさぁ〜とか

親の免許返納がさぁ〜とか

墓、どーしてるー?とか

コレステロール値がヤバ〜とか笑い泣き



わたしら、ほんまババアやなー!


と笑いながらも


彼女も一緒にこんなアホ話をして

一緒にババアになっていきたかったね


って、しんみりしました。



でも!


いつも笑ってた彼女だから

わたし達も楽しく笑っていこー!!


次はビールな、ビール!!

夏にビール飲みに行こー!!生ビール



って約束しました!



でもさー


昼間にしよなー

夜は眠いからー笑い泣き



って、


やっぱりわたしたち




正真正銘の

ババアになったわ!!笑


笑い泣き