こんにちは〜

もれなく睡眠不足
ぐだぐだおばさんです笑い泣き



琢磨さんは明日、香川県観音寺市で
47都道府県コンサート

はやめに移動して
讃岐うどんをお召し上がりにキラキラ


石井琢磨さんInstagramよりお借りしました



わー、これをみて

一気に

讃岐うどんが食べたいお口になりました!



大阪の柔らかいうどんが

ほんとは一番、好きなんですが、


讃岐うどんはそれはそれで

別モノとして美味しい!




カフェのようなオサレなうどん屋

カマ喜riさん




オリジナルアパレルなども展開する

ワカモノが好きそうお店ですねウインク






こちらの近くには

かの有名な?!銭形砂絵があります




少し行けば
天空の鳥居で有名な高屋神社

これは2019年のお正月に
初詣に行ったときです下矢印



すごいところに立ってますね!




鳥居の下にしゃがんで

写真を撮っているのは娘です。


なんか転げ落ちそうに見えて怖いですね。



鳥居とは反対側の参道の脇から見た景色も

なかなか美しいです。




香川は徳島のお隣なので

琢磨さんにとっては、身近。


四国は

もはやすべて故郷!!


と、またまたリップサービスですけど笑い泣き


あながち嘘じゃないと思います。



47都道府県コンサートツアー

四国のなかで未定なのは


高知のみ!!



わたくしの第二の故郷、高知!



日程があえば

お墓参りを理由にして行くかも笑い泣き




どうでもいい情報だけど笑


実は明日、琢磨さんがコンサートをする

観音寺市からJR予讃線で北へすこしいきますと


なんと!



讃岐うどん たくま


というお店があるんです!笑


ね? たくま でしょ?!

ストリートビューから



たくま は 託間と書く地名でしたウインク


JR予讃線 託間駅の前です



え?でも、お店の色紙に

「琢磨さんへ」と書かれたメッセージ!?



店主さんはもしかして

お名前が琢磨さん?!



こちらのブログを参照下矢印



真相を調べに?!

行きたいかも!



かなりしっかりした剛麺らしいですよ!


たくましきたくまうどん


ですね!キラキラキラキラ




手打ち讃岐うどん たくま

香川県三豊市詫間町松崎1661 

https://tabelog.com/kagawa/A3703/A370303/37010844/



たくさん讃岐うどんを見て


お口は讃岐うどんが食べたいのに


今夜のごはんは


もやしナムル豚角煮です笑い泣き




残念っ!!






久々、推し話、一色でした。


お目汚し、すみませんアセアセ




ではまた!!




夜中にまた起きてしまって、

なんか書くかも?!笑