こんばんは

疲れすぎる一日が
ようやく終わりました


とりあえず頑張ったので
今日は夕方5時に
ファミレスでハイボール笑い泣き



憂鬱で

どうがんばればいいのかさえ

わからんような案件


仕事ならば割り切れるけど

お家のことだと

そういうわけにもいかず


かといって

自分が走り回って

解決できることでもなく。


中途半端な立場が

疲れを倍増させます💦


ハイボール飲んだのに

ちっとも酔いもせずアセアセ


帰宅後は

山のような書類たちを前に

仕分け作業をして

付箋を大量消費笑い泣き


to doリストをつくり

作業の合間にお菓子爆食笑い泣き




あ!そうそう

関西では手に入らないこの銘菓



これ、好きなんですよねえ!


昨日、入ったお店が

長野の物産を扱っていて

思わず買っちゃったー!!



思い出す〜ラブ

バブル時代のスキーバスツアー

上高地、白馬栂池に通いまくった日


シュプール号なんてのも

ありましたよねー!


わたし、信州が大好きで

夏も旅行で頻繁に行ってました。


スキーでも夏旅行も

お土産はいつも

これを買ってました笑い泣き



原田知世はかわいいままだけど

広瀬香美もわたしも

おばさんになりましたねー笑


↑ わかります?



バブルの青春の思い出に

ほっこりしながら


今日を終えて行きます。



明日もちゃんと日は上る。


とりあえずわたしは元気ですウインク