鳴門出身!


鳴門への愛たっぷりの琢磨さんが

鳴門金時ではなく


茨城の干し芋に心奪われている!!





・・・同じものなんか取り寄せしません笑い泣き

そこまでわたし、チョロくない



干し芋ってGI値もGL値も低いので

糖質が高くても太りにくいんですね。


でもGI値ってわたしの肌感なんですけど

あまりあてにならない気がします。



わたし、低GI値の蕎麦を食べたら

体がだるっだるになるし、

ウリエース※、真っ黒。

尿糖検査の用紙



個々の体質にもよるのかなー?

という気もしますが、



干し芋。


食物繊維やビタミンを摂れるし

あまーい脂質糖質たっぷりの

ケーキを食べるよりは


ずーっとヘルシーなおやつですよねウインク



そう。

わかっちゃいるけど


わたしは芋+脂質が好きなんです。。。



ヤバい画像ラブ



鳴門のいも屋

https://item.rakuten.co.jp/shikokuumaimonya/10026119/

なんかリンクがうまく貼れない



ねっとり甘い紅はるかの干し芋より

わりとあっさり鳴門金時を

ほくほく大学芋にしたもののほうが好き笑い泣き


アイスと食べるなんて最高!


そう。

琢磨さんが茨城べにはるかに

心奪われていても


わたしは


鳴門金時愛を貫きますわ

ラブラブ



ダイエット?

干し芋以外で取り組みます!!笑



幸い、関西ですから

鳴門金時はすぐ手に入るし。


アイス買ってきたい。。。


今からコンビニ・・・



いや、それはあかん。


でも、絶対に美味しい。




コノアト ガマン デキタカドウカ


アシタノ オタノシミニ・・・笑い泣き