本日、命の洗濯DAYキラキラ


昼からスパークリングキラキラ


長ーーいお付き合いのブロ友さんたちとラブラブ

京都でランチ白ワイン


もう14年の付き合い?!


子どもたちもみーんな成長キラキラ

よく頑張ったよね、わたしたち。


うん、うん。




テクテク歩いて四条から建仁寺へ。


日本最古の禅寺。




風神雷神の襖絵 かっこいいー!!


雨の京都だけど外国人観光客、すごかった!



大きな龍の天井画

わたしが撮影したのはボケボケでした笑い泣き


お友達撮影OK



ど迫力!




可愛い注意書きウインク



畳に寝転ぶ人もいるんですねアセアセ



建仁寺 塔頭 

禅居庵 


摩利支天をおまつりするお寺は

狛犬ならぬ狛猪で有名



かわいいおしりを撮ってしまいました笑い泣き


そこからまたまた歩いて高台寺


またまた歩いて八坂さんへ



二軒茶屋


大満足の抹茶パフェ

ぎゅうひ、わらびもち、白玉だんご、抹茶ケーキまで入ってましたキラキラ



このあと、またテクテク歩いて

新京極でクリームソーダチュー



歩いて食べて喋って

あっという間に

時間が過ぎました!



家のこと、親のこと、介護に相続、

まだまだ悩みは尽きないお年頃でした!



明日からは、また日常。


がんばろー


3月もあと少し。