こんにちは!

こちら地方、
風がピューピュー寒い日です。


昨夜はYouTube漬けでございましたアセアセ
寝たのは午前2時過ぎです。。。



なんとなく思うこと記録。



リアルトラウムの男前No.1とNo.2→あくまで主観
ゆうまくんとKENさまが

横浜関内BMIストリートピアノ
マリナード地下街にて

ユーレイズミーアップルンルン



あー、湘南台といい、ここといい、
横浜界隈の方々が羨ましい。。。キラキラ




リアトラのあと、お二人、
とりっぴーこと鳥尾匠海くんと
杉浦奎介くんのネタ企画笑い泣き

杉浦奎介くん、
リアルトラウムのリサイタルで
ヨン様ならぬポ・ヨンジュンとして
登場して場内、笑いの渦を巻き起こしてから
久しぶりのポ・ヨンジュンですね!

ほんとにたくさんの
ミュージカルに出演されてる彼らしい
ミュージカルあるあるなお芝居も
また、おもしろいです笑


BUDOさんの、わりとこういう披露の仕方

楽しくて好きです。


ジャケットのボタンが

鍵盤に当たってカチカチ音がする!

わー、どうします?

とか、


そういうのも見せてくれるのって

親近感も湧きますよね。


もちろん演奏も少しだけですが

何曲も見せてくださってて


なるほど〜

BUDOさんてこんな演奏スタイルなんだ。


重め太めの音を

ガッツリ聴かせてくれます。


合間のおしゃべりも

流暢に話されてるな〜


e plusが次の稼ぎ頭だと見込んだのは

演奏はもとより、

話術に長けてる魅力もかったんだな〜


と思いました。


毎度、ゲスな視点でごめんなさい



BUDOさん、

ご自分のフィジカル、

つまり身体を活かした音の鳴らせ方について

こんなことをポストされてました。




おおーーぅ。。。

すごい興味津々ですわ〜


サントリーホールでお見かけした

BUDOさんは

意外と小柄でウエストとか細くて

がっしり とか 大きい 

そんなイメージはありませんでしたが、


長所として感じている、

ご自身のフィジカルの持ち味って

どんな感じなのかなぁ??



ピアニストってアスリートだって

琢磨さんもおっしゃってますけれど


全身を使う &  フィジカルを活かす!


そんな演奏スタイルも考えて

体づくりもしてる方も多いのかな

とか思いました。



琢磨さんもパーソナルトレーニングに

行かれてるようですし、


何をおいても

フィジカル的な健康の基礎がないと

いけませんな、ってことですね。



アラカン女子。


ピアノの鳴らし方とか以前に


元気で年を取るためにも

自分のからだのこと、

ちゃんと考えなきゃいけないなあ。


と反省しています。




ってことで

本日の忙しいお昼ごはんは


糖質オフの「どん兵衛」笑い泣き


糖質29.9g


そこそこ糖質、あるやん!!笑


これ食べて、

ぜんぜん足らなくて。。。



13時からの会議で


お腹の音が


ぐーーぎゅーるるる



ピアノの鳴らし方はわからんけど


お腹ばかりは

盛大に鳴らしておりました!




ちゃんちゃん!!笑い泣き




では、また〜
ごきげんようーーー!!



琢磨さんの昨夜のYouTube

Danny boyは

この曲自体に思い入れがまた、ありますので

別記事で。。。。ウインク