こんばんは!


今日も花粉が飛びまくり〜

おめめが痒いワタクシです


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



今日ね、

たまたま外車率お高め地域の

カフェレストランに行ってました。





そしたらねえ。


わたしの後ろの席から

聞こえてきた、

ご婦人の声に


超びっくりしたんです笑い泣き



ご婦人いわく・・・



魔王、あるでしょ。

あの魔王よ、ご存知でしょ?


最近ね、

ドイツ語で歌っている

素敵なYouTubeを見たのよ。


たまたま流れてきたのだけど。

なにかね、通路のような

ホールではないところで

歌っているんだけどね、


ドイツ語がね、とても美しくて。

たまたま見つけて嬉しくてね!

ああ、懐かしいと思って。


それがねえ、とても素晴らしかったの!

ぜんぜん知らない若い方だけど

素敵だったわ。





え?!えええ?!


わたくし、耳ダンボ笑い泣き


それは、KEN王子のことではないですか!





その方は

お連れ様の40代くらいの

シュッとした男性と

お褒めの言葉を次々とお話し。。。


真後ろの席なので

失礼だしお食事中だし、


振り返るわけにもいかず。




それ、高島健一郎さんですよ


ピアノは

BUDOさんなんですよ!


と、言いたいのを

グッと我慢しておりました笑い泣き




そうこうするうちに

食事が運ばれてきて

わたしも食べるのと喋るのに夢中で


その方のお話は

それ以降、聞こえてきませんでしたが、


音楽関係の単語が

チラチラ聞こえてきたので

音楽界の方??




わたし達より先に

席をたたれてレジに向かうお姿を拝見。



品の良い緑のセーターに

ベージュの毛皮付きショール

スリムなボディ スリムなパンツに

ヒールのショートブーツ

シルバーフレームの眼鏡


おそらく60代後半〜70代くらい


お肌の感じはかなり乾燥肌→要らん情報笑い泣き



見るからにセレブ〜キラキラ



この方がまた

KEN王子やリアルトラウムの

YouTubeを見て


ファンになったら


かなりの太客になるんやろなーー




あー、もう、ほんま、

俗すぎてすみませんアセアセ笑い泣き



でも、


ぜーんぜん知らない方が話してた

KEN王子へのお褒めの言葉


偶然、聞けるなんて


なんかすぅーごく嬉しかったですラブラブ



コーヒーの美味しさ


倍増しましたコーヒー




そしてカフェインのおかげで


目がらんらん。。。笑い泣き