おおーっと!

さすが堂々たるモデルっぷりのKEN王子!

オリジナルグッズ発売ですわ!!



サイトをくまなく見てきましたが、
ホンモノのモデルさん顔負けの
ポージングじゃあないですか?!


なんか、ほんとにかっこよく見られることを
意識してないとできないですよ。
この撮られ方は。。。キラキラ

元ビジュアル系、元ホスト、

さすがです。
魅せ方を知ってますね。


振り切ってかっこいいを追求してるから
それはそれで、
KENさまらしい。。。



照れくさそーにして
慣れてないとか言いつつ、
じつは昔からかっこつけ写真が好きなくせに、と
ツッコミいれたくなる
琢磨さんとは違います。笑い泣き


カッコつけが板についている



で、どんな商品??

なになに?

ネックレス、パーカー、Tシャツですか。

色のバラエティがあります。

ピンクや水色、可愛い。。。


王子だから、王冠のモチーフ?!

それも可愛い。。。


王冠の柄といえば
我が街のヤンキーファミリー御用達
ベビードールを思い起こしますが笑い泣き

こちらはお品もよろしく
広い世代に着ていただけるか、と。


でも、おばちゃんは知ってる。

このパーカー、細身で丈長。

おばちゃんの肥大化したお尻で
裾がパツッとなる。

だから
ファスナー閉められないパターンタラー


そして、おばちゃんは
チビやから丈が余る。

こ、これは危険すぎるデザインや。。。


Tシャツも丈長目か〜。。。

ただレディースサイズの展開もある!


モデルのお姉ちゃんはかなりスリムだから
おばちゃんの参考にはなりません笑い泣き


おばちゃん体型が着たら
どんな感じになるかなぁーアセアセ



って、おいおい、もやし生活党員笑い泣き

Tシャツで5000円、出すんですかいっ?!笑



あらま、サイン入りステッカーまで!



https://x.com/kitson_me/status/1766015964053897682?s=46&t=rGfWeZ3I4crrJxfOl-R2Qg



そういや、KEN王子のサイン、

わたし、持ってません。。。



kitsonって、いろんな方々との

コラボ商品ばっかし

扱っているとこなのですね??



KENさまいわく


テノール歌手もかっこいい時代が来たぜ、、、


だそうですキョロキョロ




ほんっと、つくづく思います。


クラシックの世界でも

ただ、うまいだけじゃダメ。


ずば抜けて天才的にうまいか、


そこそこ上手くて魅せる人じゃないと

売れないのね。。。


たとえオトコマエじゃなくても

魅力的に見せることが必要なんだな、と

思います。。。



シビアだわ。。。