あ、なんか変な題名つけたな、と


いま思ってる笑い泣き



いやいや、最初に言っておきます。


具体的に誰とかどうとか

そーゆーんじゃありません笑い泣き




ただ、思ったんです。



大谷くん、結婚しましたやん?



大谷くんの結婚相手って

ここまで見事に、


SNSやらなんやらで

匂わせも一切なく

隠し通して、


ある意味、お見事!!

すごい人やなー!!


と感心してますの。



なんかさ、そんな有名人が彼氏なら

あれこれ匂わせたくなりません?普通。


特に関係を隠してる場合なんて特に。



彼の部屋にあるものを

インスタの写真にチラッと映り込ませたり、


一緒にいることを

なんとなーく匂わせること書いたり


彼と食べてたものとかを

時間をずらして別日に投稿する、とか。笑



わかるひと見たらわかりますやん!


みたいなキワキワのやーつーー



やりがちですやん!

女って!!笑い泣き


彼はワタシのものよ的アピール笑い泣き


あざとすぎて吐き気するやつ笑



でも、それ、なかったんですよね??ね??


私が知らんだけか?




でね、


きっと日本中の、


大谷くんが息子ならいいのにキラキラ


とか


大谷くんみたいな人と結婚したいキラキラ


とか思ってた女性の皆さんが



今一番、考えることって



この人がお相手で

良かったね!!


と、心から思えるような、

そんな人であってほしい!!



なんじゃないでしょうか笑い泣きって。


ほぼ、それは、、、!


祈りに近い。。。キラキラwww





以前ね、


うちの娘の元カレのお母さんが


「うちのバカ息子の今カノが

 どーしても好きになれない。

 なんでこの子なの?!って

 どーしても思っちゃう!ショボーン

 KANちゃん(うちの娘)なら良かったのに

 あーあ、やつは見る目がない。。。」


ってボヤきまくってるのを聞いて




せやなー。。。


褒められてんのかディスられてんのか

わからんけど笑



我が子が選んだひとだから、

きっとステキなんだろうな!


そう思いたい気持ちもあるけど


・・・なんでこの子なん?!


ってな。



正直、思ってしまうような子て

おると思うねん笑い泣き




こないだも

卒園児オカンが飲みながら


「なんかな〜

 うちの子の彼女な〜

 この子のどこがええん?!ってな〜

 喉元まで出かかることがあるねん。

 なんてことないことやねんけどな。

 ケバいとか、なんでそんな変な服きて

 ウチに来るん?とか、品がないとか、

 本人たちはどーでもいいようなことやけど

 結婚となると、なあ。 

 どーしても、引っかかるわー!

 結婚するならハワイで2人でして!

 うちの親戚には写真だけ送って!って

 ひどいかもしれんけどそう思ってまう。

 うちの嫁ってよう言わん。」


と、酔いにまかせて

黒い本音えーぶちまけてたけど


まあ、ね。


わたしも夫の親から

めっちゃ嫌われて全否定されてたしショボーン


彼女さんは、彼の親から、

そんなふうに思われてさ、


かわいそやなと同情するけど


でもね。


自分が親になって思う。


オカンの気持ちも、わかるよ。うん。




わたしは別に

大谷くんファンでもないし、


どう育てたらこんな子が育つんや?!笑い泣き


と、お母さんに聞きたい


それくらいしか思わん人間やけど、


えーー

なんでこの子なーん?!ショボーン


ってガッカリしたくないなぁー


って、ちょびっと思ってます。笑


とんでもなく失礼なのは百も承知ですけど。



昔、キムタクが工藤静香と結婚したときも

同じことを思ったなー

べつにキムタク好きでもないけど

単に、わたし工藤静香、嫌いなんで。。。笑




願わくばうちの子も


ああ、うちの子を選んでくれて

ありがとう!!と思えるような

パートナーを連れてきてくれたら


わたし、安心して死ねるな、と笑い泣き




いやもう、話が飛躍してすみません笑




とにかく


明日は大谷くんの言動に


日本中が注目っ!!!ですね笑い泣き