寒いーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日は1日中、職場も部屋が寒くて
毛布をぐるぐる巻いてました!


乾燥して手もカサカサ。

こうなってもまだまだ使う!


ロクシタン、高いもん!!笑い泣き


最後まで絞り出すでー!




帰宅したら、


あるおさん、森さんからお知らせピンクハート


宮田森さんXよりお借りしました


素敵な2台コンサートラブラブラブラブ


でもやっぱり東京でしたショボーン



それも

ゴールデンウィークの東京。


日程も交通も

ハードルが高すぎますタラー



場所だけGoogleマップで確認しましたが、

到底、行けないです。


大阪なら行ったのに、なあ。。。


ため息。。。。



大阪でもやってくれー。。。


そういや、森さん。

あるおさんと同じ

南港サンセットホールで

ソロコンサートもあるんだわ音符


南港サンセットホール

キャパ150席


公式サイトよりお借りしました


わたし、

ウィーン組は箱推ししたいけど

残念ながら

断念が増えまくりだなぁ。。。


それほどお財布に余裕はないのよね。


気温も財布も寒いわー!!



しくしく。。。