1月6日


お正月気分、すでになく笑い泣き

え?今日、何曜日?!

あっ!ゴミ収集日やん!!


年末年始でたまった
45リットルゴミ袋

3つ出しました!笑い泣き

ゴミ捨ててスッキリ!



お昼

お打ち合わせで出かけた
隣市の小さな駅前の路地で

卒園児ママにバッタリ!!

この前、亡くなった
元同僚の最期に
訪問看護で関わっていた彼女。

穏やかな最期をお聞きして
年明け早々、道端で2人して涙タラー



午後

お客さまがお土産にくださった
だーいすきなお菓子

くるみっこハートハートハート


なかなか手に入らないから
嬉しいキラキラ

太り過ぎなんだけど、
いやー、もうこれは食べるでしょラブ



夕方

関西のスーパーレベルランキングで
堂々、「デフレの原因」と評される
底辺レベルのスーパーに寄りました。


我が家のデフォルト利用スーパーは

デフレの原因レベルと
庶民派レベルです笑い泣き


関西のスーパー レベルランキング



引用 https://x.com/ikaring63036919/status/1397751628657094664?s=46&t=rGfWeZ3I4crrJxfOl-R2Qg


ブロッコリー110円🥦

ぶり4切れ568円ピンクハート


あははは笑 ニヤニヤ


カゴてんこ盛りに

野菜や冷凍素材を買っても5000円でおつり。


ご機嫌で車に乗り込むと


なんか臭いっ!!



夫とふたり


おえーっ

臭いーっ


大騒ぎ魂



ネコのう〇ちの臭い〜ピリピリ


パーキングに

ころっと落ちていた?!


ネコ?イタチ?のう〇こ?!



踏んづけたのかーーっ!!



ぎゃーーー


お正月早々、


ウンがついたね!と笑うしかない

本日でございました笑い泣き




今日のお天気も

晴れたり曇ったり。


笑えることも

泣けることも

嬉しいことも


なにかと忙しい1日でしたけど、


それもまた


生きてる証拠ってもんだ。




琢磨さんもインスタで

長文のご機嫌な投稿されてましたウインク


元気になって何より!


そして

あるおさん、帰国!


大阪にあるおさんがいると思うと

なにげにテンションあがるぅー笑い泣き




ほな、また明日!!