こんばんは!


いよいよ2023もおしまい。


ファンクラブたくわん村の

琢磨さんバースデー配信も今夜までだし、

見ながら晩ごはんを作って


紅白を流し見していますニヤリ


琢磨さんの年末のご挨拶がXに上がり、

ああ、もう今年もほんとに

よく頑張りはったなあーと


しみじみ。。。



息つく間もなく過ぎた

2023ではないでしょうか


ウィーンのお家を引きあげて

いろいろお別れして


覚悟して

でも楽しい事や展望いっぱいで


東京での暮らしを

目一杯楽しんできましたよねえ。。。



わたしの琢磨さん推し活も

振り返ってみました笑い泣き



1/21  ねぴふぁび 配信 
3/18  
明治村 ザビエル天主堂コンサート

6/10  大阪いずみホール 琢磨さん竜馬さん

7/29  ネピサマ 配信

7/30  浜離宮 4台ピアノ

8/26.27 Stand up classic 配信

8/30  浜離宮 4台ピアノ配信

10/8   豊中 Szeneツアー

10/28  貴公子たちの音楽会 配信

11/18   京都 47都道府県コンサート

12/9    東京 琢磨さんダノールさん2台 

リアルで6回 配信で5回キラキラ


このほか、

5/13豊中 あるおさんKEN王子


とか


ミュージカルとかも数回。


関西でも行けなくて

断念したものもたくさんあったけど


まずまず。楽しかったですキラキラ



わたし個人的な思い出としては


サイン会では

名前を覚えてくださっていたり、


ライブでコメントを

ちょこっと拾ってもらえたりピンクハート


そして


えー、こんなこともありました!




実は琢磨さんのラジオで

わたしのおたより、読んでもらえてました〜


オリジナルステッカーが送られてきた封筒です。



いつの回かは申し上げられませんが

トークを盛り上げるネタになり、


嬉しくて夜中に

床をのたうち回っておりました笑笑い泣き



そんなこんなで

今年も楽しく、


たまに自分で自分のことを


ばーか!笑い泣きと苦笑するような


ミーハーな自分を曝け出して


いつもクールでしっかりしてる

そんな姿で生きている自分とは違う

バカ丸出しの自分を認める、


推し活は心のバランスをとる

貴重な時間になってるかもしれませんキラキラ


そんなことを考えていたら


竜馬さんインスタキラキラキラキラ

なんて素敵〜!


髙木竜馬さんインスタよりお借りしました



昨日の夜ですね!

お茶の水駅前ですか照れ


ここはやっぱりお高めのお店キラキラ

美味しそうなお料理いっぱいです。


いいお店、知ってますね琢磨さん。


琢磨さん主催の忘年会ラブ


忙しいのにマメですよね、琢磨さんキラキラ


亮太さん、米津さん、としさんも。


あ、面白い新井くんもいますね笑い泣き

インスタ、面白いのでフォローしてます笑


琢磨さん、なんなのそのポーズ笑い泣き

かわいすぎるんですけど!

女子か!笑



来年もまた楽しいお仲間たちと

またファンを

楽しませたり驚かせたりするのかな。


あーいいな、いいなピンクハート


おばちゃん、楽しそうなワカモノ見ると

やっぱり幸せな気持ちになる。




うさぎ 龍 うさぎ 龍 うさぎ 龍



さあて。2023もあと少し!!



わたしは2023最後まで

推し活で

締めくくりますよっ!!


10/29のライブのときに

琢磨さんが用意したものと


ほぼ同じもので

年越し呑み!

揃えてみました!笑い泣き


ラッキー明太子は

残念ながらスーパーになかったのよねータラー





いつもわたしの

ボヤキとか はあ? とか

モヤ とかも


読んでくださってすみません笑い泣き


ありがとうございます




こっそり心の中で

うんうん!とうなづいていたり


こっそりメッセージで

応援や共感を送ってくださったり



そんな方々がいてくださることで


「選択的ぼっち推し活」ですが、


大いに励まされました照れ


ありがとうございましたキラキラ



では!かんぱーい!!



今年もお世話になりました!!


来年も

よろしくお願いします