いってらっしゃい鹿児島 指宿

九州での47都道府県コンサート
鹿児島 完売おめでとうキラキラ

で、到着してすぐ練習



白水館離宮の和室びっくり


座布団重ねてプリヴィアで!!


アコピはご用意、出来なかったのね。


それでもプリヴィアは

楽器店大賞、疑う余地なしの製品。笑い泣き


かてぃんさんも亮太さんも

使ってはりますしね。



絵面はなんかおもしろいんですけど笑い泣き



ジブリ「海の見える街」

ワンフレーズをストーリーズで音符


なんか、可愛くて綺麗な「海の見える街」


たくさんの方が

ジャズアレンジてんこもりのこの曲、


琢磨さんが弾くと

やっぱりクラシック味の美しい景色。


座布団3枚重ねの上でも!!


隠せない品の良さ(笑)



プリヴィアって

結構、鍵盤のカタカタ音するんですね。


知らなかった。





お風呂もご飯もすてきな旅館キラキラ


英気を養って

コンサート頑張っておくれやす。


あら、ホールもすてき。


レストランのコース料理とお土産つき

コンサートチケットも完売

18000円キラキラ



なんか、ここはすごい特別感。

音楽ホールじゃないし。


鹿児島、徳之島以外、未踏です。


指宿って砂風呂とかしてみたい。



てか、九州って

研修以外で行ったことあるのは

福岡と大分だけかなぁ??


あ、うそつけ。


長崎!


新婚旅行で

ハウステンボスと湯布院笑い泣き


スッカリ忘れてたわ!