さ、さっき知り合いの議員から



「なあ、君が好きなの、この人だよな?」


と見せられた新聞に



た、た、琢磨さんがあーー!!




いや、もうこれって赤旗ですよ。


正式には、しんぶん赤旗日曜版。


日本共産党のですよ。


e plusさん、良いんですか?!

→どーゆー意味



いやいや、発行部数68万部(らしい)


週刊文春をも超える

日本一の発行部数の週刊誌?!


そう考えるとすごいわ。




私「これ、ください!!」


議「見本誌にあげるわ。」



うえーいウインク



あとでゆっくり読もうっと!!






やーだー、もうラブ


ガザのジェノサイド関連

相当、ブルーな一面記事の下に

一服の清涼剤だわ



すこしご機嫌になったー


これ、いつの取材かなぁー



これ??


10月17日 着てるものは同じ照れ


写真は別場所で、かな?






ということで


仕事に戻ります笑い泣き




ここから追記です


さすがに政党発行。

琢磨さんも宣伝告知はしないだろーと

思っていたのですが、


本日、なんと

e plusの!

琢磨さん特設サイトにバーンと笑い泣き




マジですか!?笑

おまけにリンクまで貼っちゃってます。



このページに行っても

文字は読めないんですよね、当たり前だけど。


欲しい方は

この日曜版は定期購読だけでなく

一部売りもしていますから、


お住まいの地域の

地方議員さんなどに声をかけたら

良いかと思います。


一部240円です。笑

→ タダで貰ったので宣伝に協力します笑い泣き