爽やかな土曜日の朝です。



最近、告知しないよなー

小さいイベントはコッソリと発売開始。
そして抽選。


明治村


今日のお昼から。。



リアトラのケン王子ととりっぴーもラブ


ライト建築の帝国ホテル玄関のあの場所。

めちゃくちゃいいシチュエーションラブ



玄関ホールそのものはそんな広くないけど

2階部のバルコニー?からも

見下ろせる席を作るんかもしれないね。



もちろん他のお客さんは

その時間、帝国ホテルの建物には入れません。




明治村のいわばメイン建築物なのに、ね。


秋の行楽シーズン、土曜。

いい度胸してるぜ、明治村。(笑)




お値段 8800円!おおーぅダッシュ


全席指定、1人2枚まで。



ザビエル天主堂のときの

あの座席争奪戦は

ほんと気分悪かったから


主催イベンターも今度はちゃんとするでしょう。




でもねー


行きたいのは山々だけど

この日はどーしても無理。。。



リアルタイムで配信も観れない。



アーカイブで観るー?!



でもまた、前みたいに

著作権云々の大人の事情で

アーカイブではバッサリカットとか


嫌やでーアセアセ



とまあ、朝からゴタゴタ

うるさいおばちゃんでしたタラー



明日は琢磨さん、大阪公演。


なーんかドキドキするなあー。。。ラブラブ


と思ったけど



ホットフラッシュも

ここんとこずーっと再燃してるから


更年期の動悸だろうなあー(笑)





それではみなさま

よい週末を!!ウインク