本日は「お打ち合わせ」で
一日中、外に出ていました。

うーむ。


人生の先輩である起業家女子さまの
鋭く厳しい視点にて

推し活について?
リスクマネージメントについて?

考えさせられた
本日でございました。。。


実は
記事にしたんですけど

ちょっとアップすると
面倒なことになるかも的な気配も感じるので

保留。笑い泣き


夜中にこっそり上げて消すかも笑い泣き




ふうー 疲れたので。。。


お打ち合わせ第二弾は、コメダ笑い泣き


コーヒージェリー



わたしも打ち合わせの相手も

お腹の調子がイマイチなのに


大丈夫なのか?笑い泣き



大丈夫でした(笑)



スイーツはウエルカム


それが女子のお腹笑い泣き







今夜上がった

リアルトラウムのYouTube


湘南台駅のストピで

突然、乱入!!

なんと4人が揃って


オーソーレミーオーラブ



素晴らしいーー!


カンツォーネを歌うケン王子さまは

ずば抜けてかっこいいです。


リアルトラウム


うらやましすぎるぜ、湘南台!!


家が近くなら毎日、張り込む笑い泣き



会場いっぱいのギャラリー

みーんなとても嬉しそうで。


わたしも笑顔にさせていただきましたキラキラ

ありがとう照れ




琢磨さんは今、徳島キラキラキラキラ



今、徳島は雨が降っているけれど


明日はきっと晴れますねウインク


阿波弁で徳島マダムのハートを

ごっそり奪ってきてください(笑)




さあて。


元気だしていこー。





と思ったら


夫が足を滑らせて


ド派手に転倒。


あー、これはヤバそうな気配?!




だけど。


Morgen weht ein guter Wind


明日は いい風が吹く!!



うん、うん。


そう思っておこう。




おやすみなさい。


また明日。。。