・・た、たぶん


わたし、お宿がわかってしまったかも。



いや、もう確信。




となると、


わたしんちから直線距離で


7〜8キロメートル?!



いま、琢磨さんと

それだけしか離れてない!

チュー それだけで嬉しいー!

ウィーンにいるときなんか

9000キロですもんね


ドアホ魂




ホールそばの西宮ガーデンズ。


普通のモールには入らないような

お店もあり、

阪急百貨店もあり、


年齢層の高い方や

ホンマの金持ちマダム御用達のお店もあるので


アラカン的には

よそのモールに比べれば

疎外感は少なめ。


ただし明日は別だと思います笑い泣きお盆だから。



でも久しぶりに


明日、行ってみようかなぁ。





いま、阪急電車は

ちいかわコラボ企画をやってます。


運が良ければ

ラッピング電車に出会えるかな?



ブロ友さんの息子くんが撮影したんだよキラキラ




マエストロ茂木さまとて

12日の朝、

阪急電車でホールまでお越しなので


も、もしや??


琢磨さんも梅田から阪急電車?!




おもわず・・・


西宮北口駅の改札で


ウロウロしたい笑い泣き





いや、しませんけどね!



もし、見かけたとしても

声なんかかけられない自信200%笑い泣き




のだめ、行かれる方、

楽しんでくださいねー音符



西宮ガーデンズで

toitoitoiハンカチを

カゴバッグにくくりつけてる

おばちゃんがいたら


それはわたしですが笑い泣き


見なかったことにして



去ってください笑い泣き




さあ、そろそろ寝ないと。


おやすみなさい。