こんばんは


グダグダの一日でした



今日はリモートワークしながら、


空き時間に

スニーカー4足、洗っただけで

終わりました笑い泣き



白いスニーカー大好き。

だから

ちゃんと洗ってますん!キラキラキラキラ



これだけはサボらない。。。笑



洗剤はジェイソンマーク


琢磨さん、ご愛用と同じです!


偶然ですよっ!チュー



Amazonプライムデーでの割引は

残念ながらございません笑



Amazonプライムデー


調律師としさんがオススメの除湿機

すっごい値下げされてるんですって!!


としさん

 

 


ピアノに湿気はほんとに御法度!


この除湿機は本当に信頼できそう。


我が家のピアノも湿度が高いと

音が変になります魂


人もピアノも湿度は大敵ですタラー





Facebookを見ていたら

Amazonが


「お前、これ、好きだべ?」

「プライムデーだし、買うべ?」


笑い泣き

お節介おすすめを出してきてました!



だいたいAmazonでは

絵本、本、キャンプ用品しか見ないのに


なぜか今日は・・・




芝刈りー??


うちは琢磨さんの鳴門のお家のような


広いお庭はありませーん笑い泣き




マーシャルアンプ型の冷蔵庫?!


しっぶーーーー!!笑い泣き



なかなか面白いです笑



しかし、


どんなアルゴリズムで

広告、出してくるの???





せっかくAmazonプライムデーなので

ソーラーライトを探していたら


Amazonあるあるなんやけど


変な日本語笑い泣き



どんだけ「の」使うん!?↓↓



あははは気づき



そんなこんなで

一日中、くだらんことをしてました!!


あら、久々にあるおさんのお顔ラブラブ

髪の毛、伸びた。


森さんTwitter

 

 

いやー、ウィーン組、いいですね!

森さんとあるおさんのボレロ、

どんなんだろうおねがい


四川料理、麻婆豆腐。


わー、偶然、我が家もキラキラ



・・・レトルトですけどねアセアセ


どーでもいいか。





琢磨さんはラジオ収録と

ベーゼンドルファーで取材。



美しいピアノですねキラキラ


CDの取材ですよね。


月刊ピアノ??





今日の琢磨さんのスニーカーは

お気に入りのコールハーン


グランドプロ トップスピン

やっぱり可愛い

シュッとしたスタイル。


つま先が細身。


これ、アッパーがやわらかいから

ピアノ弾くときも

ペダルの邪魔にならないかな。


ちなみに26400円




Amazonプライムデーで

このタイプは値下がりしてないけど、


よく似てるグランドクロスコートは

下がってますよーウインク




今日はスニーカーにはじまり

スニーカーで終わります笑い泣き



途中の麻婆豆腐などは


忘れてください笑




ほな、また明日。


おやすみなさい。