こんばんは

 

まだ仕事しております。

晩御飯、食べておりません。

 

コーヒー飲みすぎて脱水を起こし、

その後、OS1を飲んで

おなかが張ってしまいました…アホやんえーん

 

 

今やっている仕事が

チョーーー不愉快な仕事で(笑)

 

ストレスたまりまくって

現実逃避、しまくっています。

 

 

昨日は琢磨さんのインスタストーリーからの

某「ナゾ解き」で遊び、

今日はあるおちゃんと琢磨さんが飲んだ場所を探し、

そして、さっきは

ストーリーズで上がったお散歩の写真と

ほぼ同じ画角のストビュースクショを

並べて遊ぶ…(笑)

 

 

題名「奇妙な趣味」(笑)

 

image
ストビューではこの画角が限界でおます。
 
いつかウィーンに行って
同じとこで写真、撮るんだ!!→しつこい夢(笑)
 
 
 
あー、そういえば
6月1日は「重大発表」なんだって?
 
なんで18時なの?
マダムの皆様、みんな夕ごはんの支度や
子どもさんの送迎やらで超多忙の時間。
 
そういうことをいつも気にかける琢磨さんなのに
その時間にわざわざってことは…
 
おとなの事情ってやつで
そうせざるを得ないっていうか、
 
戦略的な「なにか」があるんだか?どうだか?
 
 
あまりに「戦略的」なのが見えると
鼻白むことが
残念ながら…最近、増えてるんだよねえ…
 
って、毒、はきました。
ガチラブのファンの方、ごめんなさい。
先に謝っときます絶望
 
 
 
1つは「なんとかクラブ」(笑)の発表なのかなあ。
 
 
んで、今日のTwitterの
ピアノがずらずら写真をみて
 
もうひとつは
あー、やっぱりあそこなのね、と(笑)
確信になりました。
 
 
…ってさ~
 
そんなことをブツブツ言ってる場合じゃない!
 
ギャーもう日付が変わったやん!
 
もう、やだやだやだやだ。
 
早く終わりたい。
 
 
終わったら
 
「次からは依頼をお受けしません」と
 
一発、メール入れたる(笑)
 
 
 
やりたくないことも、
 
やりたいことのためにがんばらなきゃいけないなら
 
やりたくないこともやり続けることで
 
やりたくないことがいとおしいものにもなる
 
 
琢磨さんの金言…
 
 
 
でも、おばちゃんには
 
やりたいことのため というより
 
お金のため っていう悲しい現実が横たわっている。
 
 
 
やりたくないことはやっぱり
 
やりたくないことなんだよなあ。
 
 
ぶつぶつ…
 
 
すんません
 
夜中にグチりましたショボーン
 
 
 
 
さっさと終わらせて
 
あるおさんのオシャレで粋なピアノアレンジ
「荒城の月」
堺裕馬さん(バリトン)のお歌…
 
YouTubeで堪能しよう。
 
 
 
おやすみなさい~
 
今日もお付き合いいただき
ありがとうございました~