こんばんは〜

本日は琢磨さん、あるおさん、竜馬さん、森さん
4台ピアノのチケット発売でした

しかし、ですよ

意外に静かだったような気が?!

いや、そんな気がするのは
わたしがその時間、
大きな猫背のふもとにいたから
気にならなかっただけかも。


「大きな猫背」笑い泣き

太陽の塔のふもとにて

アウトドアフェス参戦笑い泣き


万博公園、好きすぎん?!笑い泣き



チケット発売〜の時は

テント⛺️のなかでご飯食べながら笑い泣き


しかし、

パスワードの入力がまったくうまくいかず。



何度、やってもダメ。

エラーの嵐。


アホほど時間がかかりまして、


これはもう、コンサートに行くな、と

言うことか??


と娘と話しながら、


ほぼ諦めモードでしたが、

とりあえずかーなーりー遅れて

プレオーダーは完了。


多数になれば抽選、と。



夢ホールは会員5枚までOKに

変更されましたね。


でも、やっぱり阿南はパスしました。





さんざん、日焼けしまくって帰宅。


夜は琢磨さんドイツストピのプレミア公開。



たくおんTV


チャットは見ないタイプです。


琢磨さんのYouTubeのチャットは

絵文字がキラキラキラキラ

どあーーっと流れるので


独特ですよね。


おばさん構文、なにそれ?的な

強さを感じます。

そもそも琢磨さんご自身が絵文字多用ウインク


いいですよね、わたしは好きよ。


ただ、目が疲れるのと

わちゃわちゃ興味ないから

見ないだけです笑い泣き




動画は素敵でしたね。

雑踏の音もギャラリーも自然体。

音に立ち止まる人たち。


立ち止まりたくなる音なんだと思います。


ちょこちょこと挟む琢磨さんのコメントも

相変わらず優しい世界。


眠れぬ森の美女 アダージョ

こんな華やかな音でしたか?!キラキラ

とても煌びやかなドラマチックな音でした。


海外ストピは

やっぱりリラックスして弾いてるんかなーと

私の感想でしかありませんけど、

そう感じることが多いです。



場所はやはりハイデルベルク


「愛の夢」の時の

ショッピングモールのピアノと同じかな?


ショッピングモールと

ハイデルベルクの団体(財団)が

協力してくださったと

概要欄に書いてありました。


まさか??

この撮影のためにわざわざ?!

運んだ?

え??そんなことが??


そこのところは

どうかわかりませんが、


いまの琢磨さんなら

出来ないことではないですよねキラキラ



あー、わたしも

偶然に(笑)

琢磨さんのストピに出会いたい。


ウィーンの街かどで。


ぜーったいありえないことだけど(笑)




リアトラのライブもはじまりました。

また、いい空気感の四人です。


先が楽しみですねキラキラキラキラ


またイケメン揃ってるしチュー



浜離宮はあるおさんの演奏じゃないのが

残念だけど、

よっぴーさんが

どのような伴奏をされるのかも

また楽しみかも。



吉田昴城さん




あーまたまた日曜日が終わるよ。


明日は月曜日だよ。


当たり前だけど。



みなさま、がんばりましょね。


アラカンおばちゃんも

とりあえず


がんばります笑い泣き



チケット代を稼ぐんやあああー笑い泣き




今日も

ぐだぐだにおつきあい


ありがとうございました!