琢磨さん、
朝の「よ〜いどん!」
生放送を終えて

おつかれさまでした!!

爽やかな琢磨さんらしさ、
だったのでは??



たこやきーラブ


石井琢磨さんインスタストーリーズよりお借りしました


カンテレは天満、

天神橋筋商店街だもん


ここは、わなかさんだと思う!


​たこ焼道楽 わなか 天四店

06-6881-0353

https://maps.app.goo.gl/z9un4LqMcR6qJFRk6?g_st=ic


グルメで

高級店に行かれるイメージの琢磨さん


コテコテの

天神橋筋商店街はどうですか?



わたしはこの街の

ガチャガチャ感とパワー

わりと好きですウインク



いまごろラジオ収録でしょうか?


MBSは大阪梅田 茶屋町


石井琢磨さんInstagramストーリーズよりお借りしました


梅田は、わたしのホームやん笑い泣き





なのに、なのに、


わたしは今、ここにいます



昨夜、仕事のあと

友達んちに泊めてもらいまして。



わかる方はもう、すぐおわかりですね


立川ステージガーデン





Dragon fly bar




琢磨さんが座ったこの席に座れたよー!!

弾かせて〜カフェピアノ


美しい

ベーゼンドルファーでしたキラキラ




立川ガーデンシティ


ここキラキラ聖地に行けましたラブ


水の音とピアノの音が素敵でしたね。。。





付き合ってくれた友、ありがとう!


ピアノにも琢磨さんにも

まったく興味ないのに笑





バタバタと立川を2時半に経ち、

すでに15:35の時点で

新幹線の車内のわたし。


慌ただしい笑い泣き



さあ、大阪に帰ります。



東海道線 どこかで

琢磨さんとすれ違うかなぁ?



では、いまから寝ますzzz



帰ったら、録画を観よう。




ばいばいトーキョー