ここんとこ、

女性で
めまいを訴えるひとが
そこそこ多い気がするーー

皆さまは大丈夫ですか?


わたしは、
めまい歴40年のベテラン笑い泣き

良性発作性頭位めまい症のほかにも
ふわふわめまいもよく出現。

だいたいは
睡眠不足と肩こりが原因なんですが。


寒暖の差
年度末の多忙
卒業入学 引っ越し 異動?!

自律神経が整いにくい季節

女性のカラダはナイーブなのよタラー



アラカン女子

神経は図太くなってきたけど

カラダはねー

無理が効かないですわ。




どうぞお風呂に入ったり

いい香りを味方につけたり

体に良いもの食べたり

好きな音楽、聞いたり

イケメン見たり笑い泣き

自分を労わってあげてくださいね〜



で、わたくしは

福間さま〜インライ〜ラブ

マレーシア クアラルンプールから


福間洸太郎さんInstagramライブより


現地でお買い求めのお洋服、
よくお似合いです♪

英語と日本語かわりばんこに話され、

めちゃ慌ただしい笑い泣き

ほんの30分の時間制限あり
お隣からカラオケも聞こえてくる、
シュールなYAMAHA店頭から。

音符仔犬のワルツ
 いやはや超スピードで走り回るワンちゃんですよ笑

音符さくらさくら幻想曲
 あんだけペラペラ早口で慌ただしく話したあと
カチッと空気を切り替えて雅な桜の風情を演奏できる。すごいわ。


さくらさくら幻想曲を作曲された
平井康三郎さんって
高知の伊野町のご出身なんですね!

竜とそばかすの姫の映画の舞台の
仁淀川のある町 

なんと伊野小学校卒?

うちのひいじいちゃん、おじいちゃんは
伊野の駅すぐそばに
お家をかまえてましたし、
おじいちゃんと年齢も近い。
接点があった、かも??笑

父も一時、伊野小学校に通ってたし、
平井先生は土佐中・高の卒業で
これまた父母と同じ。

なんか嬉しい、高知つながりウインク発見。



いろいろ楽しかった爆笑

福間さま、明日からはドイツ!

まあ〜世界をまたにかけて
ほんとに多忙極めておられますね。


お片づけのできない福間さま

きっと

愛すべき

多動さんですキラキラ


アーカイブありましたニコニコ


ほな、またあした!