絶対、こいつ痩せる気ないで!

 

どーん!

 

玉ねぎの天ぷら!

 

どーん!

 

ケーキ!!

 

頭を使って疲れたのよ笑い泣き

 

でもって、家族のお誕生日だったから

お寿司を食べに行って

 

なぜか玉ねぎ丸ごと天ぷらなんか

ほぼ1人で食べちゃったのよ笑い泣き

 

胃の調子が悪いとか言いながら

こんなに食べてちゃ

 

激太りもいいとこよ!!

 

 

なんかさ〜

ストレスって

 

ほんと

 

食べて誤魔化すのが

手っ取り早いんですよタラー

 

ダメですねー

 

甘いもの

少しならいいけど

 

食べすぎはねー・・・

 

 

 

 

とかいってたら

琢磨さんウィーンでケーキの図

 

石井琢磨さんInstagramよりお借りしました

 

 


toitoitoiTシャツとハンカチと

キーホルダーとエコバッグの

宣伝写真でした。

 

冬のウィーンで半袖Tシャツの撮影、

ご苦労さまでございますね。

 

 

これでまた

 

キャー!ハートなマダムの皆さまが

グッズをお買い求めになるのよね。

 

 

 

食べる?みたいな

あーん!みたいな甘々ショット。

 

ケン王子なら

素直にキザをキザとして

笑って受け止められるんですけど、

 

琢磨さんだと、

 

 

 

 

なんか違う。

 

 

 

あざといよな〜・・・

 

と思ってしまうとこもなきにしもあらず。

あくまで個人の感想です。

 

 

 

 


 

 

 


 

 

ぜーんぶひっくるめて

キャーハートなんでも許しちゃう

 

ありがたき

マリアさま的ファンの皆さまキラキラ

 ですよね。

 

 

 

んじゃ、いまから

わたしは、また飲みます〜

 

おやすみなさーい

 

 

 

 

たべる?

 

 

Nein danke